【JAL】日航ジャンボ機墜落事故29【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故29【123便】 - 暇つぶし2ch131:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
14/09/11 23:22:21.92
>>126
> 急上昇と急降下により想像を絶する+Gと-Gがあり//

その様な物はなかった。機内の減圧がなかったのと同じでさ。
墜落直前については、確かにこの様に記載はされている。

URLリンク(www.goennet.ne.jp)
> そして、すぐに急降下がはじまったのです。まったくの急降下です。
まっさかさまです。髪の毛が逆立つくらいの感じです//

墜落(地上との接触)の直前、彼女が急降下と表現したG(加速度)は確かに存在した。
だがそれは、鉛直方向の加速度ではなかった筈だ。

==========
他スレでこう書いたんだが・・・
スレリンク(archives板:848番)
> あはは、慶次こと凶悪犯 前田刑事よ、松本清張なんかを意識してヒシーに書いたんだね藁アホウ//

単純な剽窃にしか過ぎん自衛隊やら米軍やら撃墜やらってさ、不謹慎って以前にツマランのだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch