島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch797:♀
14/05/31 23:06:06.92
>>790
こんばんは^^
個人的にはそう思ってます。

根拠1)確か、平岡さんは高校2年生の、いつ頃かは知りませんが、米のソルトレークシティーでホームスティを経験していると言われてましたよね?

ユタ州のソルトレイクシティーを調べてみると、ここはモルモン教の総本山だそうです。
モルモン教は、キリスト教の派生系でメーソンそのものだと言われています。
(日本語の正式名称は末日聖徒イエス・キリスト教会)

根拠2)「アルバイトの後、通常とは違う道を通ったらしい」といった報道情報。
浜田駅前「ワシントンホテルプラザ」の前で、似たような服装の女性が目撃されているといった書き込みも発見して、
マップを見てみると、このホテルの前に、モルモン教の施設があります。

もし、平岡さんのホームスティ先が、モルモン教だったとすれば、何か接点があってもおかしくないと思いました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch