島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch627:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/20 10:00:20.32
>>622
平岡さんに好意を持っているだけなら結果的に無言電話(イタズラ電話)になるかもしれないけどね。
恨みだけで無言電話ってあるだろうか?犯人の心理状態がホント知りたいよ。
実家の電話番号を知り得るくらいなら平岡さんの携帯電話番号くらい知りえそうだけどな。

・犯人は平岡さんの実家ではなく島根県在住の平岡さんの電話だと思って無言電話をしたのか

・現在平岡さんは島根県在住と解っていて実家に無言電話をしたのか

でも市外番号で判断できそうだけどな。。

上の場合は平岡さんの携帯電話番号は調べることができなかったことになる。


>>625
「情報がない=平岡さんの身の回りの異変等はない」と普通は思うよね。
あったら母親に話すはずだし、当然母親から警察に伝わるだろうし。と思うよね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch