島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch49:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/17 22:49:04.25
死体を埋めていなかったという報道から
犯人は死体が見つかっても困らない
即ち被害者と面識がないか、ほとんど面識がない人
と、当初思ってた
でも、犯人が臥龍山に行ったことはあるけれど、それほど詳しくは無い人間だとすると
死体が発見されるなんてそうそうないだろうと考えたに違いない
犯人は死体を見つからないように隠したつもりでいた
胴体は目立つから登山道から少しはなれたところに持って行って放置
他のパーツは小さいから放り投げとけばわからないだろうと思った
ところが、キノコ狩りの人にあっというまに発見されてしまったってのが実際なのかなと


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch