島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch265:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/25 16:18:53.60
臥龍山に死体を捨てに行ったことだけは確定事項なわけだが
捨てに行く直前に下見に行ったのかな?
もし、犯人に精神的な余裕があるなら、してるはずだけど
行方不明として公開捜査が始まったこともあり、急いで手元から
死体を運び出す必要に迫られていたら下見などせずに
いきなり、人気のない深夜から夜明け前までに行って捨てただろう

胴体だけ登山道から外れたところまでわざわざ運んですてている
そして、残りのパーツは車道から山の斜面に向かって投げ捨てている
時間的、精神的に余裕があれば胴体と同じところに二往復して捨てるか
さらに余裕があれば穴を掘って埋めたいところだったろう
だが、そうしていない
はやり、時間的に余裕がない状況だったんだろうな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch