島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch148:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/19 21:58:19.23 S5OOnoKs
この中で、客と店員の立場で女性をナンパやデートに誘った事がある奴いるかい?
実は俺はある。結構ある。アイスクリーム店は無いが、
居酒屋、ツ○ヤ、スター○ックス、ファミレス、ドライブスルーもあったな。
何回か通い、顔を覚えさせ、
「もし良かったら、仕事が終わったら一緒に食事にでも行かない?」
とかね。
断られる事が多いが、成功する時もある。ただ単に勇気があるか無いかの問題だ。
実は回数を重ねる毎に「恥ずかしい」とか「断られたらどうしよう」とか、
そんな感覚は麻痺する。
むしろ、話しかけた方が得、話すのは無料、勝ち、とすら図々しい感覚すら生まれてくる。
だって、別に断られたら、その店に二度と行かなければいいだけの事だし、
もう一生その女と会う事も無いからねえ。
しばしば成功する。しかし成功するにしてもその時、女は
「今日はダメだけど、○曜日なら・・・」
とかのパターンがほとんど多い。
たぶん、いったん考える時間や、誰かに相談する時間が欲しいんだろう。

それを考えると、そんなに知り合いでも無い女性を1人で誘拐する事は可能だ。
もちろん俺は誘拐や監禁などした事は無いがねw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch