【未解決】八王子スーパーナンペイ事件【強盗殺人】at ARCHIVES
【未解決】八王子スーパーナンペイ事件【強盗殺人】 - 暇つぶし2ch490:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/13 13:07:29.14
>>488
でも例えばあなたが死体やら傷を負った人見つけたらまず普通に警察に通報するだろ?
そんで何も関係ないならすぐに疑いは晴れるさ。
それで助かる命だって勿論ある。
寧ろもしも不幸にも遭遇したら冷静にかつ素早く対応して欲しい。

助かる命だってあるんだ。
本当に。

ただ森橋の場合は違い過ぎる。
何度か上に書かれているが車で20分じっと誰もいないスーパーの待ち合わせ場所に待って、あげく女将だっけ?営業中でかきいれどきのしかも他のお客さんもいる中無理矢理連れ出して、2人で第一発見者を装ったりしてたから。

皆も自分が森橋の立場に立ってみて欲しい。自分が疑われないとでも思う?
それで疑われると分かっているならどうする?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch