【未解決】八王子スーパーナンペイ事件【強盗殺人】at ARCHIVES
【未解決】八王子スーパーナンペイ事件【強盗殺人】 - 暇つぶし2ch411:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/11 14:25:32.03
≫410 電話番号調べるったって、タウンページくらいしかなかったよ。
今は携帯やiPhoneとか色々あるけど
一瞬で調べる術なんてなかった。たとえスーパーの電話番号を第一発見者の
男性が知っていたとしても、夫婦でもない男から被害者の職場に電話がきたら余分な
憶測されるのを避けようという配慮をしただろう。
携帯がない時代の事を想像して推測してほしい。
現代には便利で容易いツールでも十年以上前にはそんな物ないし、女将さんに頼む事の
方が第一発見者にとっては、容易い方法だったんだよ。
現在もお年寄りには携帯もパソコンももってない人多い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch