【未解決】八王子スーパーナンペイ事件【強盗殺人】at ARCHIVES
【未解決】八王子スーパーナンペイ事件【強盗殺人】 - 暇つぶし2ch358:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/08 23:25:17.24
>>349
シロだったの?
でも行動と森橋の心から推理すれば明らかこいつの行動が犯人だと思った。
稲垣もあの年で独身でありながら飲み友達なんて作ってる辺り男性との付き合いは苦手でないはず。
稲垣が他に男がいたとかなんとかで森橋が恨みも持つとかそんな理由だと思う。

第一、鍵が掛かってないこともあるみたいだから??
なんで知ってんの?
そもそも女将を連れてくる理由がおかしい。迎えに来た男性が事務所訪れるならまだわかるが常識的に考えて女将が事務所行くのはおかしいだろ。

本当に車で20分も待ってたのかな?
アリバイ工作だと思う。
その時間を用いれば犯行なんて楽勝だろ

最後に稲垣さん殺したのも恐怖を与えたかったから。先に二人を縛り上げて殺し稲垣に恐怖を植え付けた後で殺した。
これで金奪わなかった事も全部丸く収まると思うんだけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch