【未解決】八王子スーパーナンペイ事件【強盗殺人】at ARCHIVES
【未解決】八王子スーパーナンペイ事件【強盗殺人】 - 暇つぶし2ch348:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/08 22:56:34.83 ZmhU63xs
テレビ見て思ったんだが、この稲垣の友人森橋さんって何者なんだ?
20分も車の中で待機して、近くの行きつけの店に行った後何故かそこの女将を連れてスーパーに戻り、女将に事務所行かせて自分も向かって事件発覚とか言ってんだけど

普通女将連れていくか?電話なり、事務所のドアノックするなりしない?
というか事務所には更衣室あるし俺がはいっちゃまずい、鍵が掛かってない事あるみたいだから見て来てくんないかな?って部分が引っ掛かる。

更衣室あっても入れなくはないだろ。男だって事務所にいる可能性ある訳だし。それは女しかいない事が分かってるからでは?
そしてわざわざ女将と一緒に第一発見者を装っているようにしか見えない。

この友人森橋って何者なんだろ
皆もし知り合いが待ち合わせに来ないから行きつけの女将が働いてんのにわざわざ連れてこさせる?
電話やらノックやらなんでも出来ないかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch