『雫石事故』航空機『自衛隊』at ARCHIVES
『雫石事故』航空機『自衛隊』 - 暇つぶし2ch134:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 11:19:36.56
でもあたごの問題はちゃんと立証できているからいいけど
近年浮上した雫石の件は空自悪くないもん!全日空が一方的に悪いんだ論調は変な感じ
捏造とかまではいかないか持論に都合のいいように無理に解釈し捩曲げている部分が多い
ちゃんと文系調べるとあの時代の航空事情じゃいつかは起きる事だったとしか言いようがない
これで空自は演習空域と期間を申請するようになったし
互いにある程度の情報を交換するようになった
まぁ近年はレーダーが進化してまるっと御見通しってのもあるがな

空自側が一方的に悪かったとは全く思わないが
全日空めが悪いのです!!空自は一方的な被害者です!論調は理解できない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch