14/12/05 00:53:32.57 6UkJAddF
そーいえばスーパーグレートVがフルラインナップになったぞ...
520PSも12段INOMATⅡになってる...
655:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/05 10:44:20.26 pMXale+R
新型スーパーグレート「V」を「5」だと思っていたのは俺だけじゃないはず!
656:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/05 11:47:42.20 sIvFeEWc
>>654
7速MTはないの?なかったら日野にするか…orz
657:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/05 12:49:40.62 v2FxQ5nQ
MTの設定はあるんじゃないの?
みんながみんなイノマトほしがらないでしょ?
658:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/05 13:32:27.16 ka6Tp4u3
12段のイノマットじゃツーペダルかな?
16段マニュアルは残さないのか?
なら乗りたくないわ。ダメなメーカーだな!!
659:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/05 16:19:54.47 vLkEQ7V0
わざわざ付いてくるオートマ外してマニュアルで買う会社ってなに考えてるの!?
乗らされる運転手の気持ちを考えなさいよ。
まぁ俺なんですけどね
660:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/05 16:31:39.63 VXUXdiaT
なにげにバックランプ二つになってんのな
661:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/05 18:44:21.81 v2FxQ5nQ
イノマトも凄くいんだけど不整地や雪ってなるとMTの方が融通きくしな…
662:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/05 19:10:35.72 VXUXdiaT
FRやFWはトルコンATだったよなそういや
663:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/05 19:12:51.66 FkwYExnx
>>656
>>657
>>658
主要諸元表みてみたら、やっぱりMTの設定はないみたい、でもFP-RのINOMATⅡとは少しギア比が違う。
664:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/05 20:21:36.67 TAukyNX5
ふそうは高い。
いすゞにするよ。
安いからね。
665:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/06 02:31:01.29 Bzsnd0u/
プロフィアの2デフトラクタもATオンリーだな
ただ、向こうは16段あるけど
666:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/06 08:00:23.99 vD8k3Ful
>>653
新品のアームに中古のミラー+新品メッキカバーは?
667:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/06 10:14:33.92 Gj/C7C3W
仕事上のどうしてもの都合でイノマトをMTにする人いるんかな?
昔は外観はダンプでも中身はトラクタ用とか10輪でもエンジンはトラクタ用って強者もいのにな
これも時代の流れか
668:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/06 19:23:01.77 ZrRpPjAi
ザ・グレートの頃、栃木あたりにFV414JRを改造してダンプにして乗っていた人いたよ。