15/02/14 00:36:05.08 VQRoCL1o
AGSがパドルシフトなら神なんだけれどもなあ。
84:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 00:37:02.11 EXlxkdi+
>>82
パドルシフト付きだよターボRSは
85:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 00:42:56.59 egx1plsr
>>75
ブーストブルーも忘れないであげて
86:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 00:57:14.54 k+mqzV2E
>>72
黙ってアルトX乗ってればいいじゃん
87:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 01:02:49.79 EXlxkdi+
>>85
いや、意味が分からないんだけど。
ターボRSでMTが出れば欲しいなって思ってるんだよ。
88:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 01:06:31.26 J5dsXj5W
>>86
だから出ないっつーのMTは。
89:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 01:07:27.72 ZeFe7bdG
>>87
ソースは?
90:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 01:31:01.13 yDxCoXWr
前スレ987です。
俺が聞いた話は...
・ソース:ディーラー3社。金曜日付で各店舗に文書が回ってきた
・価格:2WDが税別1198000円、4WDは興味なかったので聞いてない
・発売日:知ってるけど言えないらしい。「3/11でしょ?」って
カマかけたが「どうでしょうw」とはぐらかされた。
・グレード:1種類でトランスミッションはAGSのみ。
...明日店長クラスの人に聞けば分かると思うけど。
91:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 01:32:43.83 O0JwOIzg
MTを出さないのは技術的に無理だったというオチだろうね
92:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 01:42:27.43 BZG4FinZ
当初ホンダではS660をハイブリッドで出すって意見もあったらしいが、止めた人がいたらしいな。
スズキはターボRSをAGS一本で行くというのを止める人はいなかったのか・・・
93:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 01:51:08.66 XzIRnRdX
MT出すメリットがねえからじゃねえの?
AGSの方がコンパクトで軽いし
憶測と妄想ばっかじゃねえかw
94:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 01:58:39.54 PNNbRylI
なら込み130万?なのか?
安すぎw
95:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 02:01:43.73 rn/Gxdib
RSと同時発売はしないよ、MTはね
出ないんじゃなくて出すけど、すぐには出せない
ここでMT出ない出ないって言ってる奴は頭沸いてるんじゃないか
96:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 02:10:17.35 i5lIuL5h
MTモデルはS660対抗に当てるんじゃないの?多分。
97:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 02:15:25.47 LlH2huCT
MT出しても数が出なきゃ赤字だからな
98:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 02:18:02.21 GmWKNGto
4WDってフルタイムかな?
99:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 02:23:45.83 k+mqzV2E
>>96
そもそもターボRS自体が赤字じゃねーの?
CVT乗るような燃費と減税しか興味ない奴が買うの?
100:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 02:25:37.74 i5lIuL5h
RSは明らかにS660、コペン対策だろ?
多分、儲け度外視だと思う。
101:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 02:36:25.75 r6xgO0jl
MTでもATでもAGSでもなんでも構わんだろ。
ターボと言っても所詮は軽自動車
102:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 02:36:26.50 XzIRnRdX
売れればアフターパーツでMTのキッドが出るんじゃねえの? ミスターMTくん
こういう車は、本来自分で弄るもんだ
103:阻止押さえられちゃいました
15/02/14 02:36:38.77 IHrugG5N
MTも同時に出せば
月間500台ペースで売れる可能性は有るが
AGSだけだったら
よく売れて月間300台程度だろうね