【スバル】 R2 part21 【てんとう虫】at KCAR
【スバル】 R2 part21 【てんとう虫】 - 暇つぶし2ch600:阻止押さえられちゃいました
15/01/07 23:49:49.51 /ek1Wp+z
チンタラ走るなよ仲谷昇(笑)

601:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 08:52:22.70 K/esMqP3
>>545
老人の運転だろ?
変な音楽かけてるな

602:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 09:22:32.81 Y5jBq18z
俺もナビ欲しい。
ポータブルでいいんだけど安くていいやつありますか?

603:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 10:06:03.04 vJlE8RcC
制限速度で走ってるだけで個人名まで探られて中傷されるインターネッツ!!

604:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 10:45:12.53 4UpcKVeb
公道走行を録画してうpするからこその速度制限かと

605:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 10:47:14.70 1G9hMJB9
>>556
スマホで十分じゃない?

606:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 11:29:55.04 547gSigy
俺も昴技研のリアスポ欲しいな~
あとホィールも外周りが銀でスポークとかの内径が金の14インチの奴
あと、燃費悪くなって良いからエコスロットルをビッグスロットルかなんかで改善してみたい
それに合わせてマフラーもレガリスかなんかにしたい

607:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 12:04:16.00 Lo1Ui7Gn
>>559
あなた、電話やメールが来ない人なんですね。

608:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 12:12:00.61 1G9hMJB9
>>561
スマホはAU定額制で通話はdocomoのカケホーダイにしてる
ナビよりGooglemapで場所確認して向かうから別に必要は無いんだが
デリヘルドライバーやってるぶんにはナビそんなに必要無いかな

609:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 12:13:28.70 oY1qfUGi
>>561
察してやれ。

610:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 12:14:40.95 n/TPQnmf
>>561
走行中にメールはしないし、音声案内中に通話も出来るでしょ。
なんなら7インチタブレットとか買ってデザリングするんでも良いだろうし。

611:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 12:18:20.66 Y5jBq18z
スマホ持ってるけどやっぱナビも欲しいんですよね。

612:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 12:19:48.90 1G9hMJB9
今はメールよりlineだからあれきたらナビの画面が隠れるようになって面倒くさい
メールは全く問題無い

613:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 12:21:31.91 1G9hMJB9
>>565
ヤフオクで売られてる2dinのAndroidナビってどうなの?
あれって車速センサーの信号も拾うの?

614:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 12:38:04.00 Y5jBq18z
>>567
しらんわ。
自分デッキは新しい奴に替えてるから、だからポータブルが欲しいんだよ。

615:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 12:42:53.42 vJlE8RcC
位置は正確だから地図見れるならユピテルので十分だろ。
時々変なルート案内するが目的地には着ける。

【MOGGY】ユピテルのカーナビ★6【YuruTeru】
スレリンク(car板)

616:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 12:47:11.35 u/zn5PDB
でしゃばるなよ仲谷昇(笑)

617:阻止押さえられちゃいました
15/01/08 22:57:48.44 LHLoZBik
昴技研のリアスポはこんな感じで良いよ~。

URLリンク(imgur.com)

618:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 02:19:34.34 lSZqbk7r
法定速度守って走ってトロいとか言ってるアホは免許を返上して来い。
ビデオ回してるのに違反出来る訳ねーだろ。
違反してたらしてたで吊るし上げるくせに

本当に性格悪いな。

619:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 03:41:46.05 38ELTcVj
>>572
だったらあんなスレチなの貼るんじゃねーよ。
再生回数かせごうって魂胆みえみえだよ。

620:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 08:58:57.53 L1sh/CNr
ただ普通に走ってるだけの動画をYoutubeにアップする意味がわかんない

621:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 10:52:07.86 qyY16vYW
>>573
貼ったのは有名な私怨キチガイ

a_aok4

って奴。

イプサムスレでガキのシートベルトしないでピョンピョン飛び跳ねてる動画を注意されてからずっと逆ギレして粘着してる。

622:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 10:58:32.14 UesuW67O
♪Silent Siren♪ Part5
スレリンク(musicjg板)
【ジャージ】♪Silent Siren♪ Part5
スレリンク(musicjg板)
【スバル】 R2 part21 【てんとう虫】
URLリンク(hayabus)


623:a6.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1393666064/ 【MOGGY】ユピテルのカーナビ★6【YuruTeru】 http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/car/1410514680/571- 【理想の田舎】あきる野市総合スレ http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/tama/1399384363/464-



624:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 12:35:08.64 GAJawFs8
バッテリー何積んでます?
今松下の白い40B19Lなんだけど、44B19Lにしようかな。
最初44Bが乗ってたけど、出先で上がってホムセンに合うのが40B19Lしかなかったからな。
カオスにしようかFBのecoってやつにしようかな。

625:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 12:47:06.52 e0DRqa2A
>>577
インプレッサに積んでたBOSCHのバッテリー使ってるけど、caos買えるなら
そっちがいいと思うよ。
元々インプレッサでエンジン掛からないことが何度かあってcaosに替えたから
BOSCHが余ったんだけど、caosにしてからエンジン掛からない問題は皆無。

626:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 13:54:11.19 yR+jDvtJ
ディーラーのメカニックマンも(小声で)すすめてくれたな>caos

627:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 14:21:30.02 GAJawFs8
スバルの人は松下薦められないの?

628:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 14:46:18.30 e0DRqa2A
>>580
よく分からないけど、caosの外側だけ変えてスバル純正ブループレミアムの
名称で売ってるから大人の事情があるんじゃない?
URLリンク(www.chibasubaru.com)

以前は堂々とcaosを推奨バッテリーとして売ってて、オリジナルのチラシも
配布してたんだけどなぁ。

629:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 16:08:10.93 3Nc06w+U
ブレーキのローターかなり錆びてきてる
どうしよっかな

630:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 16:12:56.28 Hi+wQ3KO
>>545

どすん ばたん ガタガタ キシキシ ごー アニメ声のような安っぽい歌声が延々と聞こえる ちんたらジジイ走り

ただR2で走っただけというオチ?

631:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 17:52:25.74 z2YBszEE
>>583
R2オーナーじゃないなら出て行けよaaok4

632:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 18:43:49.83 +YuPhIWM
高いバッテリーって何がいいの?
純正を4年使って予防交換で2500円の新神戸(日立)の40B19Lを入れて二年だけど不具合ないぞ。

633:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 19:25:45.38 e0DRqa2A
>>585
とりあえず、Caosの場合はバッテリーの自然放電が少なく、充電が速く、
小さくても始動性能が高くて、MFだから保水も必要無くて、なおかつ軽い。

週に3回以上乗ってて、一回の走行距離が10km以上あるような走り方なら
そこまで恩恵は無いかもね。
俺もR2は通勤で乗ってるからBOSCHので全然問題無いけど、週末と遠出
に使うインプレッサはcaos様様ですわ。

634:阻止押さえられちゃいました
15/01/09 21:40:40.37 3Nc06w+U
防錆処理とかみんなやってる?

635:阻止押さえられちゃいました
15/01/10 08:10:55.45 2tLGZf7n
>>586

ありがとう、解りやすい!

636:阻止押さえられちゃいました
15/01/10 10:22:00.19 JCEKVCvA
俺もインプはカオスだな。3年半前から付けてるけどまったく問題ない。
ここ1年は月3~4回しか動かしてないから10日に一回ほど外にあるコンセントからフル充電させてる使い方だけど。
R2も次はカオスだな。
ネットで買うとずいぶん安いよ

637:585
15/01/10 23:38:02.65 85PbnNxL
う~ん、週一とかひどいと月一でしか乗らないこともあるけど問題が出たことがないんだが。

638:阻止押さえられちゃいました
15/01/11 00:56:48.97 xqE9J4+m
昔のってたAE86レビンのフロントストラットタワーバーが
家に残ってたんで加工してリアのスペアタイヤ横にタワーバーとして付けてみた

639:阻止押さえられちゃいました
15/01/11 18:11:24.66 XedheXFm
>>246でアンテナを相談させていただいたものです。おかげさまで
解決しました。皆さんありがとう。メインのVWが故障したので
積極的にR2で高速道路を運転しています。さすがにVWには及びま
せんが、家内が乗っているミラジーノとは比較にならない高速
安定性です。このスレッドをみても、このクルマにはファンが多い
し嬉しいですね。私、これからも大切にします。

640:阻止押さえられちゃいました
15/01/11 20:47:56.21 SQSP3J3S
昨年11月末に手放したR2Sがようやく中古市場に。
URLリンク(ucar.subaru.jp)
走行距離多めだけど良い人に貰われることを願っています。

641:阻止押さえられちゃいました
15/01/11 20:53:07.50 eKK8T6i7
8.8万キロで「距離は行ってます」なんて言ったら、
うちの16万キロのRはどうなるよw


スパーチャージャにワラタ。

642:阻止押さえられちゃいました
15/01/11 21:10:45.93 SQSP3J3S
紹介文が短い手抜きなのにキチンと脱字。
担当に言っておきますw

643:阻止押さえられちゃいました
15/01/11 21:15:54.48 M7o48h/9
再来月に車買い替えでF+5MTを手放すことに。
次のオーナーは従兄弟になるから、たまーに見れるけどな。

次のクルマはルノーカングー。

644:阻止押さえられちゃいました
15/01/11 21:50:39.72 SO/lN6BE
安い0W-20のオイルに替えたら、ラッシュアジャスターが
動かないような凄い音・バルブ音?が時々して、5W-30に戻しました。

スバル純正0W-20ならこんな症状にはならないんでしょうか?

645:阻止押さえられちゃいました
15/01/11 22:52:32.30 yj4KkssN
>>597
【SUBARU】スバルXV Part50【エックスブイ】 [転載禁止]��2ch.net
スレリンク(auto板:738番)
738 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2015/01/08(木) 11:20:53.60 ID:r8qfRlPZ0
①ホンダはトヨタより47%も粘度の低いオイル使ってやっとその程度の燃費?
純正油の40℃動粘度(mm2/s)
16.72 ホンダウルトラNEXT (指定車種アコードHV、ヴェゼル、ヴェゼルHV、フィット、フィットHV、N BOX、N 0NE、N WGN
26.30 三菱ダイヤクイーンモーターオイルECO+ (指定車種ek
26.32 日産エクストラセーブX・ECO (指定車種デイズ
30.33 ホンダウルトラGreen
31.92 ホンダウルトラLEO 0W-20
31.96 トヨタキャッスルモーターオイル0W-16 (指定車種アクア
33.33 スズキエクスターF 0W-20
35.95 スバル0W-20
36.87 マツダゴールデンECO 0W-20
37.59 トヨタキャッスルモーターオイル0W-20
37.78 三菱ダイヤクイーンモーターオイルECO 0W-20
43.64 日産SNスペシャル0W-20
40.04 スズキエクスター0W-20

②ホンダはトヨタより28%も粘度の低いオイル使ってやっとその程度の燃費?
純正油の100℃動粘度(mm2/s)
5.070 ホンダウルトラNEXT (指定車種アコードHV、ヴェゼル、ヴェゼルHV、フィット、フィットHV、N BOX、N 0NE、N WGN
6.574 日産エクストラセーブX・ECO (指定車種デイズ
6.578 三菱ダイヤクイーンモーターオイルECO+ (指定車種ek
7.055 トヨタキャッスルモーターオイル0W-16 (指定車種アクア
7.211 スズキエクスターF 0W-20
7.817 ホンダウルトラLEO 0W-20
8.037 ホンダウルトラGreen
8.274 マツダゴールデンECO 0W-20
8.321 スバル0W-20
8.353 日産SNスペシャル0W-20
8.414 三菱ダイヤクイーンモーターオイルECO 0W-20
8.793 スズキエクスター0W-20
8.854

740 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2015/01/08(木) 11:30:26.43 ID:r8qfRlPZ0
>>738
スバル純正純正0w-20オイルの代わりに他社0w-20純正油を使う時は注意しましょう。
スバル水平対向に使える最低の粘度として35.95と8.321を決定したのです。
水平対向は潤滑条件が過酷なので0w-20でもスバルより粘度が低いスズキエクスターF、ホンダウルトラLEO、マツダゴールデンECOは使ってはいけません。
スバルより粘度が高いトヨタキャッスルモーターオイル、三菱ダイヤクイーンモーターオイルECO、スズキエクスター、日産SNスペシャルは使っていい。

646:阻止押さえられちゃいました
15/01/12 10:14:42.76 pE95OL9G
うーん。初めてスバルの車(軽)買ったけど、微妙ですね・・・

やっぱ次に軽を買うとしたらホンダかダイハツかな?
もうスバルの中身の軽は無いけど。

スバルの普通車にいたっては水平対向の利点が全く判りません。
音がバタバタするくらい?

647:阻止押さえられちゃいました
15/01/12 15:39:16.06 C0RdMZdK
>>599
水平対向はバランスがいいとか左右対称で低重心とは言うね。
スポーツ車だけに使えばいいのに、整備性的にw

648:阻止押さえられちゃいました
15/01/12 16:49:56.01 JA4z2R8s
低重心はコーナリングの車体安定性で活きてくるんだと思う
三菱アイムーブだっけ?あんなフォルムでも
床にバッテリー敷き詰めてるから安定性いいとかなんとか

649:阻止押さえられちゃいました
15/01/12 17:53:14.40 ckimyEof
>>600
先日ディーラーでBRZ見てきて、どうやってプラグ交換するのと
素人質問したら、補機類をはずしてエンジンを傾けたりして大変ですと
言われた。ほんまかな。

650:阻止押さえられちゃいました
15/01/12 18:09:34.31 C0RdMZdK
>>602
エンジンを傾けるのは大げさだけどまーめんどくさいよね。
今の車は不具合出てなきゃ見ないけど。

651:阻止押さえられちゃいました
15/01/12 19:14:15.47 LYQzRDcR
低重心とか左右シンメトリーってのは後付の理由というかPR文でしょ。

カムシャフトが2倍になることによるコストを含め様々なデメリットや、エンジンヘッドが張り
出すことによるフロントサスペンション配置への問題、エンジン潤滑や冷却対策、日常メンテ
ナンスのしにくさ、排気系の取り回しが難しくなる(排気干渉によるドコドコ音の原因)。
実際には、エンジン下にオイルパンがあるためクランクシャフトの位置はそれほど下がら
ないことなど、デメリットも多い。

一方で、エンジン、ミッション、フロントデフと一直線に並ぶから、直列エンジンを縦置きFF
にするアウディ同様、乗用車での4WD化が早かった。その上、ドライブシャフトを左右等長
にできるため等速ジョイントに負担がかからず、初期のFFで問題となったジョイント破損と
トルクステアが出にくかった。
また、エンジン高が低いのでボンネットを低くでき、デザインの自由度が高い(例:初代
アルシオーネ)。

652:阻止押さえられちゃいました
15/01/12 19:43:08.80 0lfbLwIK
昔インプSTi乗ってるとき自分でプラグ交換してたけど
慣れたら1hかかんなかったと記憶
エアクリとバッテリー外してたような…

653:阻止押さえられちゃいました
15/01/12 20:13:11.17 D+Um+N5G
水平対向のデメリットといえば
個人的にはフロントのサスペンションのロアアームが短くなることかな。

これは結構致命的だと思います。

R2は素晴らしい。最高。

654:阻止押さえられちゃいました
15/01/12 21:31:06.92 C0RdMZdK
ポルシェは上手くやってるね。
水平対向繋がりなのかスバルがポルシェディーラー経営してるのは意外だった。

655:阻止押さえられちゃいました
15/01/12 21:31:18.93 PDB+rmEB
整備性の悪さは伝統なのか
R2もバルブ交換するのに、
ライト外さないとできないとか

656:阻止押さえられちゃいました
15/01/12 21:47:16.08 alqPFlEP
>>608
VIVIOもプレオも整備性悪く無かった。
悪いのはRシリーズだけだよ。

657:阻止押さえられちゃいました
15/01/13 15:40:23.42 uhMZWkyP
MTのRでピボットスロコン付けてる人いる?
買おうかな~

658:阻止押さえられちゃいました
15/01/13 17:12:39.84 mHbxtFDu
車検時にポジ球切れついでにヘッドランプの方も交換して貰おうと思ったら、
バルブが1個で2千数百円×2とか言われたので交換は止めといた。
高杉るなぁ、でも自分でバンパー外すの面倒い。

659:阻止押さえられちゃいました
15/01/13 21:22:08.69 8eu7DXPV
それくらいの値段のH4バルブじゃないと結果的にすぐ切れて
得にならないと思うよ。経験済み。
ホムセンの2個1000円くらいのバルブで半年持たなかったことがある。

まあ自分はそれなりに慣れて頑張れば20分くらいで出来るようになったんで
べつにそれはそれで他の点検も兼ねて構わんのだけど。

660:阻止押さえられちゃいました
15/01/14 01:29:21.67 lT4ktjih
>>610
クルコン付きのやつを取り付けたが、快適やで
スロコン機能は使ってない

661:阻止押さえられちゃいました
15/01/14 03:23:32.07 WM2G3uth
クルコン付きのか~良いですね!
ピボットのはスロコンにノーマルモードてあるけどアレはその車本来のスロットル制御なのか、それともピボットのオリジナル制御のノーマルなのかが気になってるんですが

662:阻止押さえられちゃいました
15/01/14 09:19:57.56 7jQBVens
>>599
水平対向って横置きFF+ミッションよりは幅が小さいから衝撃吸収用の
サブフレーム間隔が抑えられ、センタートンネルへの効果的な入力が
出来るから衝突安全性で有利な設計になるそうだ。
あとは、エンジンの高さが無いから衝突した時にフロア下へ落としやすく、
室内にエンジンが飛び込んで乗員を圧し潰すリスクが少ない。

>>604
エンジンがドコドコ言うのは鋳造でエキマニ作ってた頃の話で、しかも
タービンに向けて排気管集合させる必要のあるターボだけの話だよ。
NAはずっと等長エキマニだからドコドコ言わないし、ステンレスで
軽くエキマニ作れるようになってからは無縁だから。

あとはわざと排気干渉でトルク出す社外マフラーとかぐらいで、それって
直四やV6でも使われてる手法だし。

663:阻止押さえられちゃいました
15/01/14 09:29:57.34 7jQBVens
>>614
ノーマルモードは介入無しのモードだよ。
オリジナル制御はエコやSPの方だけ。

664:阻止押さえられちゃいました
15/01/15 15:38:55.75 PJrYBqwp
ジャージさん、死んじゃだめだよ(笑)

665:阻止押さえられちゃいました
15/01/16 18:59:15.14 tpg7mFkJ
誰だよジャージってw

666:阻止押さえられちゃいました
15/01/17 14:13:02.05 6Fek6qIF
しらねえのかよ 半年くらいROMって来いよ

667:阻止押さえられちゃいました
15/01/18 10:49:15.52 qd/MmRo1
>>618
carviewの人気者

668:阻止押さえられちゃいました
15/01/18 11:43:36.28 qRwbJQuh
MTのRだとどんな発進してる人が多いんだろう
俺は平地なら2速で3000回転キープでクラッチ調整て感じなんだけど
マニュアル自体がこの車で初なんで他の人がどう発進してるのか気になる

上り坂でも2速3000キープで問題ないし
あと、この車のギアレシオてけっこうクロスしてますよね?
高速用に六速のR2が欲しい

669:阻止押さえられちゃいました
15/01/18 13:45:56.14 SU6GpyGf
つ155/80R13

670:阻止押さえられちゃいました
15/01/18 14:32:39.06 RdA3JZxO
>>621
ローでスっと出てすぐにセコかな
あとは3000~4500で上げる感じ

6速ほしいのは凄くわかる・・・ヴィヴィオのままじゃねーか!?と思うようなギア比だもんね

671:阻止押さえられちゃいました
15/01/18 15:03:23.77 E+f/9tnG
>>621
誤差あるかもだけど一速1000あたりでミート始めて2000では完全に繋がってる感じ
まあアイドリング付近が異常に静かなんで最初の頃は乗るたび一回はエンストしてたよ

672:阻止押さえられちゃいました
15/01/18 23:54:48.72 Z5A0kHdz
>>624
1000ミートで1200くらいで完全につなげても良いんじゃない?

673:阻止押さえられちゃいました
15/01/19 00:25:49.17 ZFguTGtr
>>625
それで発進出来るとは思うんだけどね
上記のエンストがトラウマで踏み込み気味になちゃうんだ

674:阻止押さえられちゃいました
15/01/19 01:03:27.51 WKtwjGUE
自作でトランクバーとトンネルバー付けたが体感できるぐらい剛性感上がったわ
荒れた路面走った時とかコーナー曲がった時がぜんぜん違う
あと運転席ドアの内張り外して遮音対策やったらだいぶ静かになったわ

675:阻止押さえられちゃいました
15/01/19 03:41:56.50 gvxIolGX
>>627
どのような防音対策したの?

676:阻止押さえられちゃいました



677:
>>627 剛性高くなりすぎて、フロントにストラットタワーバーも入れないと 全然曲がらないクルマになっちゃうけどね。



678:阻止押さえられちゃいました
15/01/19 15:23:30.32 9qP4IwMe
ギヤオイル、トタルのFF用75w80入れてみようかな
みんカラ見ると75w90入れてる人ばかりな感じなんだけど

679:阻止押さえられちゃいました
15/01/19 15:46:46.75 WKtwjGUE
>>628
穴の開いてる部分にスポンジ状の遮音材貼り付けたり
内張りの中にビニールが一枚入ってて、それがブチルゴムでくっつけられてるんだが、
そのブチルを追加して隙間を完全に遮断する。

あとR2は経年劣化でこの人のみたいにモールが浮いてきてここから隙間風と音が入るんで
ここをコーキング剤で穴埋めすると静かになる↓
URLリンク(fast-uploader.com)

>>629
確かに前が負けてる感じになるね
今のところ制作費1000円以下で出来てるが
フロントだけは自作無理だから一万近く出して市販品買うしかないね。。。

680:阻止押さえられちゃいました
15/01/19 23:12:07.51 a2J+YyKV
R2のフニャ足で負けるようなボディじゃない。

剛性とか剛性感とか、適当な評論家の受け売り言葉で
感想を語るのは勝手だけど、業者の口車に載せられて
商売の片棒を担いでる自覚もすべき。
自作のようだし趣味なのだし、満足してるなら別に構わないけど。

もしも剛性というんなら
・フロアに対してのねじり剛性なのか
・曲げ剛性なのか(縦方向か横方向か)
・それともサスの取り付け点の変形のはなしなのか

そこらをはっきりしたほうが良い。

681:阻止押さえられちゃいました
15/01/20 01:10:09.64 w0n+8av3
まあお堅いですこと

682:阻止押さえられちゃいました
15/01/20 03:14:20.06 skjOj+KK
マロンがないね。

683:阻止押さえられちゃいました
15/01/20 07:31:08.30 ehqWUd4a
R2はリアもストラットだからタワーバーでないと意味はあんましないだろね。
最近のコンパクトのようなトーションビーム+コイルだと
フロアを抑えこむのも意味は出てきそうだけど。

684:阻止押さえられちゃいました
15/01/20 09:48:00.09 aQOgf6QJ
ロマンとプラセボは混同しちゃいやん

685:阻止押さえられちゃいました
15/01/20 18:41:38.46 LAkf9oWR
個人的にはスタビつけたい
剛性はいまのままでいいや


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