14/11/26 18:51:23.64 hkQRjlEf
>>302
軽の放り出しと北米フィーバーは
社内の派閥?内部抗争?的にはまさにそのものの出来事だけど
我々ユーザーからしてみたらあんまし関係ない。
軽自動車をやめて、レガシィをラインに走らせて
増産したわけではないんで。
社内の人的資源をレガシィにつぎ込みたかったとかいうのはわかるが、
需要もユーザー数もスバルで最も多かったサンバーを、
化石とかいわれつつも現状維持して最小限の努力を割いて
作り続ける社会的責任みたいなものはあったと思うよ。
2005年のスバルの国内販売台数:約25万台
2013年のスバルの国内販売台数:約18万台
URLリンク(www.fhi.co.jp)
もうかりゃそれでいいのか、っていう話。