【阪急阪神近鉄南海京阪】関西私鉄黄金時代を語るat JNR【阪急阪神近鉄南海京阪】関西私鉄黄金時代を語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:回想774列車 14/06/22 14:24:04.02 w4c6DeNq 阪急、阪神の線路を今津駅で再度繋いで、阪神線から宝塚や伊丹に向かえたら面白かったかも? マア西宮北口の交差、伊丹と空港の距離とか問題山積だが・・・。 601:回想774列車 14/06/22 20:56:15.57 ISv3iyoW この少子化は、近鉄の経営にかなり影響がでてるんじゃ 土地の下落で郊外に人の移住もすくなくなったし 近鉄、田舎地帯を結構走っている 602:回想774列車 14/06/28 06:46:44.56 FDJg9DIQ >>599 その辺りはどっちもどっちかと。 近鉄にとって新しい活路になったのは確かだろうし、 一夜にして「支線」が「大幹線」に変貌した阪神にとってはメリットは大きい。 会社規模からしたら、お得感が高いのは阪神だろうねぇ。 603:回想774列車 14/06/28 19:22:54.62 cJXVGdfq 阪神は規模小さいけど直通でテリトリーを広げているよね 京阪との西九条、野田での直通なんだろうけど阪神が複々線になっておればやっていたかもな 複々線は、また地震が起きて、線路を広げられる可能性を除き無理だろうな 家が密集してるからな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch