RigidChips&LaputanBlueprints(Part=23) at GAMEAMA
RigidChips&LaputanBlueprints(Part=23) - 暇つぶし2ch786:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/30 17:47:44.14 RybcRXxS
RigidChipsの内部処理調べた人いる?
ホイールバグを防ぐにはどうしたらいいんだろうか
今のところ分かってるのは

再読み込みするとバグの状態が変わって、二回再読み込みすると元に戻る
カウルとかゴーストの表示を変えると状態が変わることがある
logを読みこむとバグの状態も復元される?
構造が全く違うモデルを読みこんでから戻すと状態が変わる

これくらいだ
根本的に直す方法があったら教えてくれ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch