14/12/25 22:15:13.89 h5oXSRoD
>>108
~pinkちゃんねるにて・アスペ先生のお言葉より~
アスペルガーは、できないことが多いが、反面、できることには卓越した才能を見せ付ける。
だから、直す方法があったとしても直すべきではなく、長所の部分を伸ばすべきだと思う。
鉄ヲタアスペホモ先生の長所は、アチコチのスレにお得意の長文を貼り付けて、
定型発達者に一泡吹かせることですね?
すごいです、尊敬しちゃいます。
打倒、定型発達者。頑張ってください。
121:名74系統 名無し野車庫行
14/12/28 20:31:20.69 hDs5oNES
今回の宇和島~大宮、25日上り宇和島担当はエアロエースが入ってた
122:O8O5432O7OO
15/01/03 20:00:21.51 hj9IsizJ
新潟駅前に大宮ナンバーの青いライオンズ塗装のネオロイヤルが居た。
大宮から来てるの。
123:名74系統 名無し野車庫行
15/01/04 18:34:20.7
124:6 ID:Gdr8WFu/
125:名74系統 名無し野車庫行
15/01/04 20:41:41.99 ZDRLkJgY
>>120
それにしても池袋~大宮の回送距離長すぎだろ。
まさか首都高使わないで一般道で?
何の為に大宮営業所でやってんだか?回送距離も無駄だし、効率悪い。
126:名74系統 名無し野車庫行
15/01/05 00:00:28.97 5KdFmnXt
三宮発の青春ドリームさいたまのダイヤは寝ていて大阪駅手前の路上でしばらく時間調整してたわ
127:名74系統 名無し野車庫行
15/01/05 22:13:31.97 uqt4cYBg
ライオンズエクスプレスは東久留米の滝山営業所から福岡の久留米駅までに経路変更してほしい
従来のライオンズカラーの高速バスはまだ残ってる?
128:名74系統 名無し野車庫行
15/01/06 00:45:22.08 E9zF2rXY
富山・金沢線は大丈夫か?ANALが仕掛けてきたぞ。
willerは無策だし、あの運賃差なら飛行機に乗る。
129:名74系統 名無し野車庫行
15/01/06 07:10:46.28 NIs6GZUU
>>124
ANAどうこうより
高岡氷見線も含め
すでにJRバスとツアー上がりの攻勢を受け
衰退の一途
130:名74系統 名無し野車庫行
15/01/06 14:58:20.47 E9zF2rXY
昼間便は?
131:名74系統 名無し野車庫行
15/01/07 15:58:32.35 ZiBo5jaM
今冬の苗場ホワイトスノーシャトルは伊豆箱根バスも加わっていて
その分が小田原発着になっているけど、
往路は品川プリンスホテルを出てからグランドプリンスホテル新高輪に立ち寄っているのに
公式ページには記載がないのが気になる。
132:名74系統 名無し野車庫行
15/01/08 21:22:21.11 VKWXxMO2
白浜便はどうなん?
133:名74系統 名無し野車庫行
15/01/12 15:58:06.64 mp/UYQZe
>>120
下り27便と上り16便の1号車も
何故か西武観光の担当になってる。
134:昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123
15/01/18 16:01:37.55 CGmidxY9
バスの運転は順法でストレス溜まることってありますか?
それとも、順法ゆえ比較的ラクに運転できるので嬉しいですか?
西武バス(西武観光バス)の高速バスに乗ったら中央道を終始80kmで走り、制限速度きっかりだった。
(ってか中央道って100km制限じゃなくて80km制限なんだな)。
また、埼玉県の秩父地区で西武バス(西武観光バス)に乗ったら、
30km制限道路をきっかり30km走行で走っていた。
まあバス特に路線バスがいくら順法運転度が高いとはいえ
30km制限道路をきっかり30kmで走るのはさすがに珍しいかもしれませんが、
ただ、
こうやって順法運転をしていて、
「もっととばしたくなる」という衝動に駆られたりはしないのですか?
まあ、低速で走ったほうが運転はラクだし、
30km道路を30kmで走るということはそうしないとバス停を早発してしまうわけで、
つまり余裕のあるダイヤ時刻表だから、
ウテシ的にはいいことなのかな?
(もちろん、道交法上、本来は、30km制限道路は30kmで走らなければならないが)
135:名74系統 名無し野車庫行
15/01/23 14:48:39.48 qFsQjPrN
この前下り21便の新潟行も西武観光大宮だった
不思議な事に、小出で誰も降りる人がいないのに一旦高速降りて
バス停を回り本線に戻って行った。
始めての事で、何か意味があるのか不明
いままでは「降車ボタンでお知らせ下さい」で高速降りる事は無かったが
その後も、バス亭に入っては止まらず本線復帰を繰り返していた
何か意味あるのか?
136:名74系統 名無し野車庫行
15/01/23 22:55:55.00 sAyLBmL7
>>131
マニュアルじゃ、そうなっているんじゃないか?
137:名74系統 名無し野車庫行
15/01/24 16:09:31.44 VulmBCU2
セシウムまみれのトンキン
138:名74系統 名無し野車庫行
15/01/30 09:56:01.36 0rEf4Rhp
sage
大宮担当便は雪道不慣れなのか50分遅れ、バス停降りたら一時間あとの便が
来たから大宮便は、使えない
23便乗ればよかった
139:O8O5432O700
15/02/09 22:11:38.50 N5apgwmO
富士急線2台運行だって珍しいわ。
URLリンク(twitter.com)
140:名74系統 名無し野車庫行
15/02/14 05:49:05.15 cUgEtdiG
>>131 観光バス担当運転手じゃあ無いのかな?
新宿西口線でPA休憩時に加越能バスの運転手に聞いた事がある
観光バス担当運転手は客のいないバス停でも律儀に停車していくそうです。
地元の社会実験で高山までの高速バスでも観光バス担当運転手で 勝手に規定ルートを離れて別ルートを通って駅前まで行ったのには参った。