15/08/29 18:25:50.14 A+3y9EeO0.net
>>654
そこはあまり自分の利益は考えていませんね。
私に助けて欲しいと求めてきた。考えてみてもその人の周りでは私以外、教えるのに
ベストと言える人はいない。
ということからそのときは教科書を作成して教えましたね。
なぜでしょうね。
承認欲求からでしょうか。献身的な行動が好きだからでしょうか。はたまた、人を育てる
事がすきなのでしょうか。それとも...
少なくとも私は、”働くこと=金銭を稼ぐため/こと”とは考えていませんね。
それなら、今後働かなくても間に合いますので。
>>655
いえ、そういった質問のほうが歓迎ですよ。
覚える方法には向き不向きはあると思います。
例えば、書いて覚えるほかに、声に出す、読む、聞くなどの方法もあります。
覚えたことを人に教えるように話しながら覚える。という方法も良いかと思います。
>>656
日本では結果は通常、持ち帰ることは出来ません。
いいえ。158などの近似値が過去に判定されたことはありますが、一番新しいテスト
の結果を公表しました。
大学名と学部学科と公表したとしましょう。
本気ですればこれまでの情報から私なら1桁の人数まで絞り込むことが出来ますね。
最後は、特定される可能性が低いため実行いたしました。
>>657
私の言葉を借りるならと表現しておられますが、私の用いていた意味とはことなります。
このことからも、あなた自身も自身の定義の下、言葉を用いられているのではないでしょうか。
>>658
では、ここに留まる意味はないのでは。
>>659
警告です。
>>660
考え方は多様ですね。
>>662
もう一度