24/11/16 17:18:41.59 kTCrLpfh0.net
全然保線が追い付いてないってことじゃん
47:名無しさん@涙目です。
24/11/16 17:21:47.57 +GaIw+190.net
>>46
新幹線出来たら廃線するからモチベーション湧かんだろ
48:名無しさん@涙目です。
24/11/16 17:39:27.53 27Sapuv/0.net
>>45
何を言いたいのか良く分からない
少なくとも会話になってない
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
49:
24/11/16 18:02:38.35 2zWiRjXK0.net
>>48
鉄道貨物にメリットがない点を認めたくないだけで現実を見ようぜ
国が運賃半分持ってくれてるのにシェアは7%台
だから鉄ヲタはだめなんだよ
50:名無しさん@涙目です。
24/11/16 19:17:39.13 1Kb9hf1R0.net
海岸線に沿って運ぶには船に負け
海岸線から内陸へは距離が短いのでトラックに負ける
51:名無しさん@涙目です。
24/11/16 19:40:45.42 7n5al0we0.net
>>45
JR貨物の実態は不動産屋だからなぁ…JR九州もそうだけど
52:名無しさん@涙目です。
24/11/16 19:43:23.43 cai4+Xbn0.net
将街寺聡太「特級障害者見参」
53:名無しさん@涙目です。
24/11/16 19:43:30.65 VFbKe58w0.net
途中で列車止まったら死ぬしかないよな?
54:名無しさん@涙目です。
24/11/16 21:01:10.00 5rGw1DhG0.net
>>23
石炭輸送の貨物列車はとっくに走ってないが(´・ω・`)
55:名無しさん@涙目です。
24/11/16 21:08:55.70 fvW4KUTe0.net
テロ?
56:名無しさん@涙目です。
24/11/16 21:11:36.14 mBYm8Crz0.net
一時期北海道のJRで車両の整備不良でアクシデント頻繁してたことあったよな。
俺はテロだと思ってるよ。
労組がどうこうなんて国鉄時代からの定番ムーヴじゃん。
57:名無しさん@涙目です。
24/11/16 21:16:34.64 +GaIw+190.net
>>56
残念だけどアレはテロでも何でもない
労組のせいもあるけど、JR北も国から赤字減らすよう圧力あって、バスに負けないように在来線高速化など現場に負荷かけ過ぎてた
無理な目標掲げて必要な作業省き続けたのが原因
58:名無しさん@涙目です。
24/11/16 21:29:12.83 SKMzw0Pe0.net
工作員
59:名無しさん@涙目です。
24/11/16 21:58:34.46 Tt9eZN930.net
ま た JR 北 海 道 か
60:名無しさん@涙目です。
24/11/16 23:26:42.51 1XdTgrrQ0.net
>>59
JR西も似たようなもんだろ
61:名無しさん@涙目です。
24/11/17 11:02:06.00 EXezWBZd0.net
>>60
東日本も同じことだしな乗客の利便性と安全はガン無視国に赤字平良へと言われてるんだ
ってのも「国から言われたからねーざんねん残念」て言いたいだけでグルなだけ国土交通省は
トヨタにはうるさいがJRのゴミダイヤには甘い
62:名無しさん@涙目です。
24/11/17 13:20:37.57 zJopHNv50.net
さらに、線路に高齢ドライバーの運転する車が侵入しましたとさ!
63:名無しさん@涙目です。
24/11/17 13:23:51.26 5Y5r+oxy0.net
>>61
国土交通省はJRにも小うるさいぞ
良い役所なんて殆ど無い
64:名無しさん@涙目です。
24/11/17 13:27:04.94 FGteNbx+0.net
北海道新幹線が札幌まで通ったら廃止される路線だっけか。
いっそこのまま廃線でいいだろ。
65:名無しさん@涙目です。
24/11/17 13:29:03.62 5Y5r+oxy0.net
>>64
そうね
廃線予定の保線なんて無駄だと思うわ
66:名無しさん@涙目です。
24/11/19 10:09:08.90 fkHau5OQ0.net
また共産党?