24/09/17 01:00:29.63 RWgrlPGz0.net
カネくれたら買ってやってもいい
406:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:00:37.36 IBHiJajg0.net
>>369
じゃお前の乗ってるEVの車名は何だよ?
407:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:00:40.06 SchO+KbI0.net
国でEVしか乗れないとなったら諦める
408:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:00:44.69 0ucCAqOx0.net
>>392
買えない車売って
メーカーの経営が成り立つわけないじゃん
409:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:00:54.59 nX8E8qKL0.net
>>392
ドイツもEUも手のひら返して内燃機関廃止法案を 廃 止 したよ
410:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:01:01.35 ME5EoTk70.net
集合住宅でも充電できるようにしてくれたらPHV買うよ
411:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:01:22.03 5j9S4VUN0.net
>>392
EUは掌返しまくってるじゃん
20年後もガソリン車は普通に買えるしGSも存続してると思うけどねぇ
412:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:01:48.17 IisVPE050.net
>>14
しかも車重があるからタイヤ交換が異様に早いw
413:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:01:59.04 lx1JA47g0.net
車重が軽くなったら
なんせタイヤが高いし重量税も必ず値上げされる
414:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:02:21.32 nX8E8qKL0.net
EUは次に内燃機関存続するが
混合ガソリン!とかやりだしたからな
415:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:02:51.10 JYEBIgzz0.net
・(販売とリセール)価格がガソリン車並み
・重量がガソリン車並み
・エアコン付けても航続距離が500km以上
・気温の変化で航続距離・充電時間の低下が10%以下
・充電時間が5分以下で300km以上追加できる
・雑に扱っても燃えない
・バッテリー交換が高くても50万以下
これぐらいないと買い替える気にならないなー、デメリットがとにかく致命的すぎる。
ある程度余裕のある家庭でセカンドカーでサクラみたいなのはありだとは思うけど。
416:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:03:20.50 Fu+u43FJ0.net
今年だと新車販売台数のうちEV車は中国で35%、EU主要国で25%、日本で5%、世界でもそのくらい
あと3年で中国、5年でEU主要国は5割を超えそうだな
0%から50%まで中国で10年、EUで15年だからどんなに遅くても中国は2035年、EUも2040年までには完全にEVに移行するだろ
417:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:03:27.03 8N6ZP7AT0.net
そもそも夏場冬場は消費電力でピーピー言ってんのにそんなに余分な電力があるのかね
418:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:03:42.30 P7p77mbj0.net
>>403
バカすぎだよなww
騙せる算段がついてたんだろうか・・・無理だと気づくのが遅すぎるw
どんだけ金つぎ込んだんだよw
419:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:03:59.97 W9bCiNwB0.net
>>409
これ
最低ラインとしてほぼ同意だわ
420:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:04:59.04 nX8E8qKL0.net
>>410
もう支那EVは廃れたよ
421:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:05:05.00 GcfEcWUu0.net
同クラスの車で経済性でEVを1番にしてくれたら買います
422:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:06:14.43 hfudgroV0.net
バッテリーのカセット化。
こうすればインフラ整備ナシで現在のガソスタ、サービスエリア、道の駅どこでも給電できる。
その上で走行距離に応じた支払いシステムの確立。
カセット交換と決済が無人でドライバー本人が行う
423:ことができればカセット交換所に誰も常駐しなくてよくなるので僻地でも実現可能 これだけでたいしたイノベーションが無くても現行の技術でイケる。
424:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:06:16.85 Fu+u43FJ0.net
>>405
実際問題今年も過去最高の販売台数を記録しているからなあ
>ドイツのEV(電気自動車)のシェアは、2024年上半期時点で新車販売台数全体におけるEVとPHEVの比率が51%でした。2019年には約3%でしたが、2020年には13%、2022年には31%と大幅に普及率を伸ばしています。
もうドイツは今年で過半数に達したし他のEU主要国も5年以内に過半数に達する(早ければあと3年)のは確実でしょ
425:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:06:45.95 QfkNMTsF0.net
>>394
嫌だよw気持ちわりいw
426:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:07:03.33 P7p77mbj0.net
爆発物(シナEV)なんて誰も買わないのに
慢心して馬鹿みたいに乱造して廃棄場に山積みになってんだっけ?www
ぎゃははwwシナ馬鹿猿まじうけるw
427:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:07:06.77 nX8E8qKL0.net
>>412
EU「日本の内燃機関潰しにEV普及させたら、支那がデカい顔してダンピングEV普及させて困った」
EU「せや、支那にデカい顔されるなら手のひら返しや!」
こんなレベルが白人だし
428:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:07:16.74 Fu+u43FJ0.net
>>414
中国の今年のEVの新車販売台数は過去最高だけど
429:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:07:35.52 CZy+ttYg0.net
>>377
じゃあエアプじゃん
ダサすぎる
430:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:07:39.63 nX8E8qKL0.net
>>416
それやってた支那EV会社はとっくに潰れた
431:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:08:02.80 P7p77mbj0.net
>>420
シナEVなんてどこで普及してるんだ?
みたことねーがw
432:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:09:00.38 Fu+u43FJ0.net
>中国におけるEVの販売台数は、2018年から2020年までは5%程度でしたが、2021年には16%、2022年には29%、2023年には38%と急速に普及しています。販売台数別では、2021年は325万台、2022年は590万台、2023年は810万台と脅威の伸び率をみせています。
あと3年(2027年)どころか早ければあと2年で5割超えそう
433:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:09:05.49 nX8E8qKL0.net
>>421
販売?
生産台数を販売台数にしてるのバレてるぞ
434:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:09:51.85 Fu+u43FJ0.net
>>426
>>425
435:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:10:00.58 nX8E8qKL0.net
>>425
世界でのEV普及率は10%だよ
436:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:10:35.80 W9bCiNwB0.net
>>422
エアプだよ?
当たり前じゃん
いい評判が皆無なのにそんなことも調べずに買うのはエアプどころかただのアホ
評判も調べずになんでも買ってたらゴミだらけになるわ
437:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:11:22.11 nX8E8qKL0.net
>>427
支那?
そりゃ支那なら普及率あがるだろ
日本の軽自動車みたいに税金優遇あるんだし
嘘八百販売台数で誤魔化せるしな
438:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:11:42.79 Fu+u43FJ0.net
>>428
じゃあ>>410の予測よりも早くEVが普及しているってことになるな
恐らく2040年を待たずにEUでも完全移行が進みそうだな
439:
24/09/17 01:11:55.28 0BPRo0OI0.net
家庭用コンセントから充電して30分で満タン
満タンで航続距離1000km
発火しない
440:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:12:00.65 Fu+u43FJ0.net
www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/automotive-sales-in-china-by-month#:~:text=%E5%86%85%E8%A8%B3%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%81%E9%9B%BB%E6%B0%97%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A(EV,%E5%A2%97%E3%81%AE45.3%E4%B8%87%E5%8F%B0%E3%80%82
441:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:12:03.58 GcfEcWUu0.net
>>426
中国はNEVは5割超えてる PHEVが日本車をジェノサイドしてる
442:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:12:32.90 nX8E8qKL0.net
支那EV作る
売れたら補助金だす
売れたように偽装
補助金ゲット
あとは廃棄、EV墓場の出来上がり
443:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:13:20.09 nX8E8qKL0.net
>>431
ピークが10%ってだけ
いまから支那EVや南朝鮮EVなんか廃れる
444:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:13:25.69 CZy+ttYg0.net
>>431
EUはその予測が遅れるとわかったので
欧州メーカーは困惑しているわけで
445:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:13:34.85 GcfEcWUu0.net
>>430
同じ条件下で日本メーカーもPHEVやHVを売ってる
446:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:13:41.98 ZK2/xQzV0.net
世界的に運搬船やフェリーがEV火事を恐れて積載拒否し始めてるし
もうダメだろ、これw
447:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:14:02.67 P7p77mbj0.net
シナEVが廃棄されまくってる画像を張ろうとしたらロックされています、だってよw
5chとつるんでんじゃね?w
448:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:14:15.13 0ucCAqOx0.net
今現在のEVでは
明らかに普及は無理
いつどこで起こるか分からないイノベーションを祈ってる段階
それがヨーロッパで起こるなら欧州メーカーはいいけど
もし日本で起こったら
いよいよ逃げ道がなくなる
449:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:14:29.26 Fu+u43FJ0.net
少なくともEUやテスラのEVは今後も1000万円~数千万の価格で下がることはないから
日本人の多くは買えない価格になる
中国はBYDなど500万くらいで買えるだろうが、それでも下位半分は買えないから
日本人は車を諦めるか国産メーカーの中古が並ぶまで15年くらい運転できなくなるかな
450:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:14:40.68 nX8E8qKL0.net
>>438
支那ちゃんは頑張ってEV売ればいいんじゃない?
EUやアメリカがダンピング関税かけられて終了してるけどな
451:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:15:19.06 t1Ux2JkH0.net
金持ちが遊びで買ってたテスラ初期の頃は大きな問題にならなかったかもしれないが
中古で売れないし乗り続けるにしてもバッテリー交換クソ高いんですけど。って人が大量発生する時期が数年内に来るのでそれが凌げるかが鍵
452:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:15:22.98 GcfEcWUu0.net
>>441
既に中国で普及していて、東南アジアで日本車の駆逐を始めてる
453:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:15:47.96 nX8E8qKL0.net
>>442
いま支那ではEV売れなくて価格競争して消耗戦やってるよ
454:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:15:53.58 dIV4+Fak0.net
バッテリーと充電場所の確保
455:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:16:10.45 GcfEcWUu0.net
>>443
日本車メーカーが売れなくて大変なことになってる
456:
24/09/17 01:16:25.10 0BPRo0OI0.net
日本で熱心に普及してるのシナチョンパヨクしかいない
457:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:16:38.60 nX8E8qKL0.net
>>445
ベトナムで支那バイクEV故障しまくりで見捨てられてるよ
458:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:16:57.46 D/28fdld0.net
>>7
電気には走行に関する税がかからないこと
タイヤなどの消耗品のコストを含めてガソリン車よりも低いこと
バッテリーがガソリン缶の如く何年使ってもへたらないこと
459:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:16:59.92 W9bCiNwB0.net
>>442
世界トップクラスの日本の自動車メーカー全てを完全に無視してて草
460:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:17:06.16 nX8E8qKL0.net
>>448
?
世界一売れた車がトヨタ
461:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:17:16.88 c65lh0OM0.net
>>7
3分も待てない
462:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:17:47.20 GcfEcWUu0.net
>>444
モデル3の発売が2017年だから7年も経ったのか
463:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:17:53.09 P7p77mbj0.net
シナ馬鹿猿君が意味不明な妄想を書き始めてて草
464:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:18:06.57 GDSydg2j0.net
路面から給電出来るようになったら
465:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:18:17.72 Fu+u43FJ0.net
>>446
それはどうか知らないけど少なくとも今年も前年比25%以上の速度で普及していることは知ってる
流石に販売台数が5割に迫るとこれまでみたいに倍々での普及は難し
466:いけどね
467:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:18:24.68 nX8E8qKL0.net
://www.youtube.com/watch?v=1jqdBWlVvpo
中国、1日平均8台の新エネルギー車が発火
支那人が今まで作ったEVがどんどん燃えだすだろうな
怖いわ
468:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:19:41.20 nX8E8qKL0.net
>>458
テスラですら値引きしても売れないEV
原因は支那人の懐に金が無くて
ローンすら払えない破産だらけだから
469:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:19:57.77 GcfEcWUu0.net
>>453
トヨタは販売数を維持するために利益を削って安売りしている
このままだと赤字に転落する
値下げについていけなくなり降りたBMWは売上が激減した
GMも赤字に転落しているはず
470:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:20:37.58 t+Uq3umi0.net
なんにしても持ち家と同じくらい賃貸が幅を利かせている社会なんだから
充電問題が甚だしくネックになっているし高速道路のSAの充電スタンドも少なすぎじゃね?
なんだったらSAPAの白線で囲ってる台数分の半分くらいは充電機を設置すべきでしょw
471:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:21:26.54 W9bCiNwB0.net
>>461
嘘乙
>トヨタ自動車の2024年3月期の営業利益率は、7.3%から11.9%へと大幅に増加しています。
トヨタ自動車の業績は、2023年度(2023年4月から2024年3月)の決算において、次のような結果となりました。
472:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:21:45.62 nX8E8qKL0.net
西側諸国が撤退しただけで大卒就職率18%
組み立て仕事すらなくて35歳以上がリストラだらけ
マンションや車のローン払えない支那人だらけになって
上海ですらルンペンだらけ
473:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:21:54.53 P7p77mbj0.net
>>459
www
買うやつの脳みそ腐ってんな
馬鹿センサーみたいなもんだ
474:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:21:55.20 xDJvKYoO0.net
長く乗る物だからこそバッテリー劣化問題とかも不安だよなぁ
スマホですら長く使ってるとバッテリー劣化問題で買い替えすら視野に入るってのに、EVはバッテリー乗せ替えすら糞高いっていう
475:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:22:13.11 nX8E8qKL0.net
>>461
トヨタなら営業利益5兆円だよ
476:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:23:04.30 TKax7Ckd0.net
EV版チョイノリが出たら購入を検討するレベル
477:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:23:29.30 Fu+u43FJ0.net
ちなみに東京は毎年20万人ずつ外国人が増えていて、純粋な日本人は15万人減ってる
このペースで行くとあと25年(2050年)で外国人が600万人で4割、日本人が900万人で6割となるが
労働生産年齢人口に限ると外国人が6割で日本人が4割になる
外国人のうち半分以上が中国人
つまり日本人は車を買えず、中国人が自国などのEVを買って乗り回し日本人を締め出す構造になる
既に一部の業界や火葬場は中国が独占して日本人が商売できなくなったり火葬に膨大な費用を請求されることも起きている
478:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:23:38.66 p1f2b1ms0.net
ユーザーの欲しいクルマを出せよ
EV買えとかおこがましいんだよ
479:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:23:48.29 nX8E8qKL0.net
今年末~来年
支那ではい生きるだけで手一杯のルンペンだらけになり
車どころか其の辺で餓死者だらけになるよ
480:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:23:52.33 bGxGfdgJ0.net
全固体電池が採用されて航続距離伸びたら検討する
481:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:24:18.44 1e3jgK+e0.net
電池の進化はハードルがくそ高い
80年近く経つアルカリ乾電池がまだまだトップクラスなことを考えると
あと数百年かかるだろうな・・・
482:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:24:27.24 vjOXQwcr0.net
おまえら家ないしな
そらもう
483:買えないもんな >>463 トヨタは販売店に無理やりノルマおしつけてるからな おまえみたいな無知な知的障害みてると、なんか悲惨やなっていつもおもうw
484:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:24:28.31 GcfEcWUu0.net
>>463
中国のEVメーカーが台頭、外国自動車メーカーの「黄金時代」は終焉 2024.09.14
VWの中国市場での販売台数は今年1~6月期が134万台とわずか3年前と比較して4分の1以上減少した。
VWは昨年、2000年以来保持してきた中国市場での販売台数首位の座をBYDに明け渡した。
困難に見舞われている自動車メーカーはVWだけではない。
米国のフォードやゼネラル・モーターズ(GM)も、中国市場での販売台数の減少と市場シェアの減少に直面している。
中国国内の消費者は海外ブランドに背を向け、国内メーカーから車を買っている。
全国乗用車市場情報連合会(CPCA)によれば、
24年7月の外国メーカーの中国での市場シェアは33%と、22年7月の53%から減少した。
中国市場での利益も減少している。
トヨタ自動車が発表した24年4~6月期の中国の合弁会社からの収入は前年同期から73%減少した。
485:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:24:48.65 nX8E8qKL0.net
>>469
在日韓国人や在日中国人
クルド人は追放しないとな
486:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:25:40.90 vjOXQwcr0.net
トヨタは今年の見通しはよくないってこないだの決算のときいってたやん
アホニューカスって知的障害でもあんの?w
さらしageとくか
487:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:25:53.42 Fu+u43FJ0.net
>>452
日本のどの自動車メーカーがEVでシェアを伸ばしているの?
既に国内はガソリンスタンドも閉鎖が始まって2030年までに2020年比でガソリンスタンドは半分になる
黙っていても15年後には誰もガソリン車を乗れなくなるんだよ
488:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:25:56.59 nX8E8qKL0.net
>>475
もうEVなんて支那人の懐では買えなくなるよ
外資が撤退しただけでルンペンだらけなんだから
489:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:25:57.50 wqpaMFPt0.net
インフラ設備の拡充次第でしょ
490:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:26:24.43 P7p77mbj0.net
>>470
そこだよね、なぜか知らんが上から目線でまじ意味不明
不便なだけで何のアドバンテージもないゴミを売ってる癖にな
まじ商売の基本すら知らないキチガイが工作してるという狂気の分野
491:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:26:35.09 rt7NVVGS0.net
本当の意味でガソリン車より環境負荷が小さくなったら
492:
24/09/17 01:26:52.75 uCDsCVzx0.net
補助金300万円
493:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:26:53.95 Q8QVy5FE0.net
マイナス20度近くで耐えられるの?
494:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:26:54.23 nX8E8qKL0.net
>>478
日本ならハイブリッドだらけになってるよ
495:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:27:05.63 Fu+u43FJ0.net
>>476
追放というか制限はかけるべきだと思うよ
でも経済的にも人口動態的にももはや日本がイニシアティブを握れる状態ではないことは理解するべき
496:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:27:21.05 nX8E8qKL0.net
>>484
支那EVなら動かなくなるよ
497:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:28:31.94 P7p77mbj0.net
何がエコだよw
本当に地球が心配ならウクライナと露助の戦争に文句言えよwww
498:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:28:34.89 S73bO7UZ0.net
充電池が大容量化されて低価格になったら買ってやらんでもないぞ?
499:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:28:35.07 nX8E8qKL0.net
>>486
在日中国人は追放しないとな
共産党のスパイだし
ネット世論工作員の告白
動画駆使、70ヵ国で確認
://www.nikkei.com/article/DGKKZO59596450W0A520C2FF8000/
中国政府、ネット工作員を28万人配備:「グリーンダムたん」も登場
500:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:29:58.44 GcfEcWUu0.net
>>479
さらにひどかったのはGMで、合弁会社を10社擁しているが、四半期決算は連続して赤字だ。
米国の自動車メーカーによる中国市場での販売台数は昨年が210万台となり、
ピークだった17年の400万台超からほぼ半減した。
中国での厳しく長期化するEVの価格競争では、すでにいくつかの国内メーカーが犠牲となっている。
外国メーカーも事業再編を余儀なくされたり、かつては手広く行っていた中国事業を
閉鎖せざるを得なくなったりしている。
トヨタの赤字転落も時間の問題だと思う
501:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:30:12.93 0ucCAqOx0.net
>>445
東南アジアの具体的にどこだよ
市場としての規模も言えるだろ
502:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:30:48.59 W9bCiNwB0.net
>>478
ゴミってことが確定したEVのシェア伸ばすのがアホなだけ
ハイブリッドと次世代水素エンジンの開発で十分なんだよ
503:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:31:01.72 nX8E8qKL0.net
>>491
トヨタなら中国から撤退しただけで済む話
すでに世界から中国ちゃんは見捨てられてるよ
504:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:31:36.31 ASEHUDkJ0.net
>>489
コンパクトカークラスでも300kg超とかのバッテリーなのにさらに大容量化させるのか・・・
率直に燃えたら怖いんですけど
505:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:31:42.26 P7p77mbj0.net
EVと買ってくれの話をする予定が
すぐにシナ火病を起こして空想マウントを取り始めるシナ猿工作員まじうけるw
ほんとすぐ感情的になる欠陥民族だよな
506:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:31:49.28 nX8E8qKL0.net
支那人の懐ではEV買えないね
URLリンク(youtu.be)
終わってんなぁ支那
507:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:32:37.66 tnccq+F+0.net
>>7
+重量をガソリン車並まで軽く
508:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:33:18.39 uz8VQXtM0.net
車好きしかいない自動車業界には一生理解できない、車なんて生活家電でしかない
EVのメリットとか無関係、デメリットが無くなったら買うだけー
509:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:33:22.08 +y36o/NS0.net
Time is money
出先で充電する時間が無駄やねん
510:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:33:34.60 nX8E8qKL0.net
://www.youtube.com/watch?v=zfsu9z_mufI
【悲報】中国上海で人気の繁華街がほぼ壊滅状態?! 呑兵衛も中国経済に貢献したいよ‼
外資が撤退しただけでコノザマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EVが中国内で売れないからタイやブラジルに必死に売っている支那EV
低品質劣化品だからベトナムみたいに一見さん買って終わり
511:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:33:48.47 GcfEcWUu0.net
>>494
事業は撤退する方が大変なんやぞ
だから利益がなくても安売りするんや
512:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:34:57.93 t1Ux2JkH0.net
どうしてもEV車が欲しいなら3~5年観察してから買おう
その頃には乗り換え・廃車の知見は共有されていると思う
BYDや現代は撤退してインフラ整備も大して進んでないかもしれないが
513:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:35:03.04 nX8E8qKL0.net
>>502
日本の企業は撤退しまくりだよ?
514:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:35:37.78 nX8E8qKL0.net
>>502
上海市、衰退が加速
ps://www.youtube.com/watch?v=JytOhiz6xTY
ルンペンだらけの支那人
EVなんて買えるの?
515:
24/09/17 01:35:46.03 3CBA8AIr0.net
>>7
それにバッテリーの寿命が10年は持ってくれないとな
516:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:36:10.09 GcfEcWUu0.net
>>504
>しまくり
トヨタと同規模の企業を10社くらい上げてくれよ
517:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:36:56.79 W9bCiNwB0.net
>>506
10年とは言わんまでも10万キロは持ってもらわんとな
518:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:38:55.75 nX8E8qKL0.net
>>507
トヨタ以上の企業はないが
キヤノン
スズキ
京セラ
パナソニック
モスバーガー
伊勢丹
三菱自
あとおぼえれないくらい沢山あったな
519:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:39:32.07 GcfEcWUu0.net
>>509
モスバーガーwwww
必死だな
520:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:40:07.47 vnIU2qv70.net
中国が、BEVからPHEVにシフトしてる
現時点でのBEVは無駄すぎる
521:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:40:46.76 nX8E8qKL0.net
>>510
上海がルンペンだらけになってるよ
組み立て仕事すらなくて生きていけるの?
522:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:41:19.90 nX8E8qKL0.net
>>510
外食が撤退って
やべえって理解しないとな
外食する余裕すらないわけだ
523:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:41:46.57 1z8Eglvm0.net
そもそも二酸化炭素を減らそうってのが目的だぞ
524:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:42:06.46 cnOU8ogV0.net
日本でEV乗ってる奴は気が狂ってるとしか思えん
ハイブリッドまでだろ
525:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:42:11.88 W9bCiNwB0.net
>>510
モスバーガーですら撤退するって余程のことってことすら分からんのだな
526:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:42:26.16 0ucCAqOx0.net
>>503
それだけ経っても
母数に大きな影響はないと思う
よく分からないまま時間だけが過ぎるって感じで
527:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:43:22.22 nX8E8qKL0.net
>>516
すでにラーメン屋すら価格競争して
外食が潰れまくってる
528:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:43:33.48 +CmgzTCX0.net
婆ちゃんがどれだけ綺麗事言って環境に優しくてもお財布に優しくないと誰も買わないって言ってたな
綺麗事だけでどうにかなるなら戦争とか差別も無くなってるよな
529:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:44:06.42 V+ZdUHmo0.net
マンションに住んでるので
530:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:44:27.72 GcfEcWUu0.net
>>513
トヨタ規模のと質問したはずだぞ
1社も入ってないじゃないか
531:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:44:48.77 W9bCiNwB0.net
>>518
それがやばいことってすら分からない奴がいることにゾッとするわ
532:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:45:02.12 nX8E8qKL0.net
色々支那ちゃんは終了
【田村秀男氏】不動産バブル崩壊も支離滅裂の中国金融 量的緩和の一方で利上げに腐心 GDPを粉飾し高成長を演出 [9/2] [ばーど★]
スレリンク(news4plus板)
【未曾有の大不況】習近平の中国で「消費崩壊」の驚くべき実態…北京市内の外食産業の利益総額は88.8%減 [9/3] [昆虫図鑑★]
スレリンク(news4plus板)
中国の著名経済学者「中国の地方経済はもう『おしまい』」 [8/30] [昆虫図鑑★]
スレリンク(news4plus板)
中国「一帯一路」プロジェクトに投入した7800億ドルの結果が“借金とテロ”という悲劇 [8/29] [昆虫図鑑★]
スレリンク(news4plus板)
533:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:45:31.29 nX8E8qKL0.net
>>521
トヨタ規模なんて日本にトヨタしかないよ
534:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:45:35.91 K5zkoNVK0.net
>>454
ガソリン満タンにするの3分もかからんよなあ
535:
24/09/17 01:46:21.78 FdsUbGfx0.net
乗り回すには不便だしそのへん移動するだけのコミューターとしては高いし
結局EV特有のトルクを楽しみたい趣味向けしか需要がない
536:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:46:24.17 GcfEcWUu0.net
>>524
それを書けばよかったんだよ
何でウソや詭弁を書くかな?
537:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:46:30.12 W9bCiNwB0.net
>>521
トヨタ規模の日本の企業を挙げてくれ
そんなのひとつも無いから
538:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:46:59.99 P7p77mbj0.net
>>514
火力発電所がんがん焚いて発電してるのに減るわけが無いんだがw
539:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:47:05.04 nX8E8qKL0.net
>>527
お前馬鹿だろ
540:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:48:00.67 W9bCiNwB0.net
>>527
自分の質問が頭悪すぎたってことくらい認めろよ
541:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:48:13.27 nX8E8qKL0.net
URLリンク(youtu.be)
支那人は
商売するのにこんな感じのアホだらけ
EVも何万社出来て
1台も作れずに倒産すらしている
伊藤忠だったか騙されてるし
ラーメンみたいに中国国内で価格競争やってる
ルンペンだらけの中国国内でEV売れなくなるから
海外で支那EVを売らないと死ぬ
だから必死にEVEVEVEVEV言ってる
有象無象の支那EV会社からBYDが表に出てきたのは
品質が良いからでなく、有力な共産党の幹部が付いたから
支那品質はどれも同じ低品質で爆発する
542:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:48:30.09 GcfEcWUu0.net
>>528
その通り ないんだよ。
それ程の企業の
543:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:49:33.57 nX8E8qKL0.net
>>533
じゃあ支那でトヨタ規模の会社10社あげてみ
人口比率12倍だから12社上げれるだろ
544:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:49:50.81 W9bCiNwB0.net
>>533
お前何言ってんの?
自分が頭悪い質問したって自白してるだけじゃん
545:
24/09/17 01:49:54.72 mc8z/rwn0.net
爆発するから無理
EVバスとか乗ってる時に突然発火したら閉じ込められて怖すぎでしょ
546:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:50:20.12 GcfEcWUu0.net
>>531
そんなトヨタが20%も売上を上げている中国市場が赤字化するってのが
どういう意味か考えてみましょう。
撤退すればいいじゃんって軽く言えるかな?w
547:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:51:28.47 W9bCiNwB0.net
>>537
まずは>>534の質問に答えような
話はそれからだわ
548:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:51:44.31 nX8E8qKL0.net
>>537
ルンペンだらけの支那で売れないなら撤退するだけ
また支那ちゃんは失業者溢れかえるだけ
549:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:51:51.34 P7p77mbj0.net
ID:GcfEcWUu0
↑なんなんこの知的障害者w
550:山下
24/09/17 01:52:53.46 azh5T3wF0.net
エレベーターは買えないかな
551:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:52:57.11 nX8E8qKL0.net
>>540
共産党のスパイ
ネット世論工作員の告白
動画駆使、70ヵ国で確認
://www.nikkei.com/article/DGKKZO59596450W0A520C2FF8000/
中国政府、ネット工作員を28万人配備:「グリーンダムたん」も登場
552:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:56:09.29 CZy+ttYg0.net
>>525
ぜんっぜん関係ない話だが
長く運転して高速降りて
セルフスタンドで給油しようと車から降りて
給油口にノズルを差し込んだ当たりで
緊張が解けたからか、姿勢が変わったからか
とにかく猛烈な尿意に襲われて
モジモジしながら満タンを待つ時の
3分の長さと来たら…
553:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:57:37.05 nX8E8qKL0.net
支那EV
EU、アメリカはダンピング関税かけられて終了
ベトナムは故障まみれで終了
ブラジル、メキシコは爆発して終了
今、タイと日本で工作中
554:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:58:00.55 GcfEcWUu0.net
>>538
何でそんな質問が関係あるんだ?
中国でトヨタ規模の売り上げがあるのは3社だぞ
555:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:58:13.55 8qXAQkFt0.net
>>519
いくら好きだの愛してる言っても金が無いとおまんま食えないんだよ
って飲み屋の女将さんが言ってた
556:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:58:31.65 P7p77mbj0.net
>>542
そんな所だろうね
シナガイジ工作員ってちょっとでもプライドが傷つくと
すぐに目的を忘れてマウント合戦に興じるからわかりやすいよ
日本コンプがすごいからすぐ我を忘れる欠陥人間
557:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:58:51.64 nX8E8qKL0.net
>>545
支那に営業利益5兆円の会社規模は何社あるんや?
558:名無しさん@涙目です。
24/09/17 01:59:06.41 i12Vks1+0.net
共産党に投票している有権者は頭がおかしい
559:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:00:03.98 W9bCiNwB0.net
>>545
全部社名出せよ
それすら出来ないのか無能
上から順にとりあえず10社出せ
>>>533
じゃあ支那でトヨタ規模の会社10社あげてみ
人口比率12倍だから12社上げれるだろ
560:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:00:11.84 GcfEcWUu0.net
>>540
君もトヨタが中国から簡単に撤退できるとか思ってるのか?
俺は売上台数ベース200万台を簡単に捨てられないと思うし
その規模の撤退をしたら相当な痛みを伴うからあり得ないと思っている
そこに異論があるならば聞いてやるから書いてみ?
561:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:00:11.95 Tl/Ag54r0.net
燃料電池って技術は何処行ったの?
562:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:00:50.86 GcfEcWUu0.net
>>548
それがどう関係あるんだ?
563:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:01:08.88 P7p77mbj0.net
>>548
無いよそんな会社
EVを作っては売らずに廃棄の山と借金を増やしてるあたおか会社しかない
564:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:01:47.63 P7p77mbj0.net
>>551
意味不明、支離滅裂
統失やんこのキチガイ
565:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:02:07.33 nX8E8qKL0.net
>>551
来年、支那で同じ台数売れるの?
支那人はルンペンだらけだよ?
566:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:03:01.01 nX8E8qKL0.net
>>554
だろうな
だからトヨタに撤退されたら支那がダメージ食らう
567:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:03:28.26 GcfEcWUu0.net
>>550
://i.imgur.com/f89F4dG.png
568:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:03:31.70 nX8E8qKL0.net
>>555
支那からトヨタ撤退したらダメージ食らうから必死なんよ
569:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:03:47.78 GcfEcWUu0.net
>>555
なんだお前がキチガイかw
570:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:05:16.72 FW4+KhuA0.net
普通に欲しいけど、まだ高いからなあ
571:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:05:26.70 GcfEcWUu0.net
>>559
撤退すればいいじゃんって書いてるのはお前だろww
俺はそんな簡単には行かないと書いてる
572:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:05:28.27 W9bCiNwB0.net
>>558
お前が作った表か?www
違うならリンクくらい出せよ無能
573:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:05:29.54 nX8E8qKL0.net
>>558
バブル崩壊して銀行と不動産死んでるから
残るのは石油関連だけだな
574:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:06:08.63 cjMI3TAg0.net
車がちうごく製!?無いわwww
575:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:06:19.38 GcfEcWUu0.net
>>563
//nnaglobalnavi.com/?p=3386
576:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:06:34.14 nX8E8qKL0.net
>>562
いまからルンペンだらけの支那人が
車買えなくなるから市場価値なくなるよ
外食産業すら100万社潰れたんだろ
577:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:07:18.05 agwVyxhp0.net
EVに買い替えたら今より不便になるのが分かりきっているからとしか…
578:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:07:31.28 P7p77mbj0.net
>>566
ブログw
シナ猿が嘘を書くサイトだな
稚拙な嘘ってやつだな
579:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:07:46.01 nX8E8qKL0.net
>>566
売り上げね
バブル崩壊してるし儲けてないだろうな
580:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:07:51.35 GcfEcWUu0.net
>>567
つまりトヨタも大赤字を出して中国から逃げ帰ることになるって書いてるわけか
そうなったら大変だわな
581:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:07:54.13 W9bCiNwB0.net
>>566
2019年www
しかも謎のサイトの謎集計w
最新の表出せよw
当時と今の中国は全然違うだろ
582:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:08:33.88 nX8E8qKL0.net
>>571
支那だけ赤になって撤退だな
583:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:08:40.82 qd203uEU0.net
平屋なので…
584:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:09:32.10 GcfEcWUu0.net
中国のバブルが崩壊して車が売れなくなったら
トヨタ、日産、ホンダも大赤字出して日本に帰って来るしかないかもな
585:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:09:59.31 GcfEcWUu0.net
>>572
君は何を言いたいの?
586:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:10:02.71 nX8E8qKL0.net
ここ数年で外資が撤退しただけで大卒就職率18%で
リストラまみれで35歳以上で首切り駕支那デフォだしな
587:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:10:23.79 ny1kVPGH0.net
爆弾なんか買うかよw
588:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:10:42.34 nX8E8qKL0.net
>>575
うん、撤退だな
支那市場はゴミすぎて
589:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:10:42.47 GcfEcWUu0.net
>>577
日本企業も崩壊して大赤字出して日本に撤退すると言いたいわけか
590:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:11:38.24 nX8E8qKL0.net
>>580
?
支那から日本企業撤退しただけで
日本企業そのものは大丈夫ですよ
安心してルンペン楽しみなさい
591:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:11:41.67 pVcHMq/n0.net
>>177
先にも書いたが、自動車税9兆円、揮発油税2兆円の税収がある
さらにガソリン代が高くなれば消費税も増える
1日100億円支出したって、税金で余計に払ってる分に比べれば遥かに安い
ガソリン170円のうち税金70円ほど、そのうち35円返したから何だという話
592:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:12:04.18 jEeTe/IN0.net
買わないわ(´・ω・`)日産X-TRAILとラシーンとCUBEのりだがわざわざ数時間ディーラー充電とか無しだ…
593:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:12:10.95 W9bCiNwB0.net
>>576
その表にある会社今も存在してんの?w
しかもデータソースリンクも切れてるし何一つ信ぴょう性がないんだが?
594:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:12:12.89 Vz/4QWil0.net
あと15年でガソリン車は消え、30年で手動運転車も消える
もう貧乏な日本人は車を持てる時代じゃ無いんだよ
595:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:12:43.46 nX8E8qKL0.net
>>585
内燃機関廃止法案は廃止されたよ
596:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:13:07.43 GcfEcWUu0.net
>>581
一括で減損処理するから大変な赤字になるよ
当然株価も大暴落する社長も退任せざる得ない
597:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:13:44.87 QWar7Dfy0.net
・充電時間がガソリンの給油時間と変わらない
・事故っても修理代が普通の値段
・車両保険に入れる
・重くない
・15年乗れる
・事故ったときドアが開いて逃げれる
598:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:13:53.38 GcfEcWUu0.net
>>584
そりゃ知らない、何を俺に伝えたいの?
599:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:14:10.22 P7p77mbj0.net
>>585
それ15年前くらいに同じような事を聞いたぞwゲラゲラw
ほんとシナチクって馬鹿で嘘つきしかいないゴミ人種だな
600:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:14:40.71 Vz/4QWil0.net
>>586
しかしこれからガソリン車が復権する事はないだろ
理由は分かる?
601:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:15:27.12 W9bCiNwB0.net
>>589
?
最新データ貼れ>>572って言ったんだけど?
602:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:16:05.03 nX8E8qKL0.net
>>587
次はベトナムやインドやタイに行きますわ
支那市場はゴミすぎてルンペン楽しみなさい
603:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:16:10.88 Vz/4QWil0.net
>>590 ソース頼む ちなみに15年前は中国のEV普及率は1%以下 今は新車販売の35%な
605:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:16:26.12 GcfEcWUu0.net
>>592
中国の売上上位企業を知りたいならば自分で調べれば?
どうして俺に聞くのかな?
606:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:16:31.67 nX8E8qKL0.net
>>591
ハイブリッドの天下だしな
607:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:17:23.08 GcfEcWUu0.net
>>593
そっちはBYDも進出しているから同じように消耗戦なって追い出されるの違うか?
608:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:17:51.76 nX8E8qKL0.net
>>595
売り上げでなく営業利益5兆円トヨタ規模の会社教えてくれ
薄利多売ダンピング支那企業なんて売り上げだけ高いだろ
609:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:18:36.52 GcfEcWUu0.net
>>598
だから自分で調べろよ?
610:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:18:37.13 W9bCiNwB0.net
>>595
え!?自分の発言>>507忘れたの???
611:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:18:46.94 nX8E8qKL0.net
>>597
心配しなくていいよ
BYDなんか一見さんしか買わない
612:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:19:15.60 nX8E8qKL0.net
>>599
つまり無いわけね
支那市場はゴミすぎて営業利益ないしな
613:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:19:32.63 Vz/4QWil0.net
>>596
まあEハイブリッドも前年比で上昇しているけど、EVほどではない
既に2024年の予約状況もEVは続伸で内燃機関は縮小する事が判明している
614:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:19:50.14 P7p77mbj0.net
>>594
ソースってシナチクが5chで吹聴してたんだよ
んでシナチクの願望は何一つ叶ってないわけ(爆笑)
615:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:20:03.98 GcfEcWUu0.net
>>601
既にタイでは乗用車4位にまでなったぞ
616:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:20:19.65 nX8E8qKL0.net
>>603
支那民族の満足するストーリーですね
今や支那EVは見捨てられてるよ
617:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:20:35.83 GcfEcWUu0.net
>>602
自分で調べろと書いてる
知的障害者か?
618:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:20:51.48 nX8E8qKL0.net
>>605
一見さん買ってるからね
焼畑農業やってて次はないよ
619:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:21:19.35 nX8E8qKL0.net
>>607
分かった分かった
無いね
620:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:21:38.65 P7p77mbj0.net
虚像のマウントを取るのに必死なシナチクモンキー惨めすぎるw
621:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:21:43.49 GcfEcWUu0.net
>>608
未来の予言されても返答しようがないな
622:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:22:08.91 YKU1XE+F0.net
充電ステーションじゃなくて
カセット式の着脱バッテリーにしろよ。
今はまだバッテリー何十kgするだろうけど
技術革新で1kgくらいに出来る筈。
623:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:22:10.86 nX8E8qKL0.net
>>611
ベトナムやブラジル、メキシコですら見捨てられてるよ
624:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:22:17.87 GcfEcWUu0.net
>>609
調べないで結論だしちゃうの?
池沼?
625:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:22:29.94 I6LAub2s0.net
買う理由がない
626:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:22:34.69 nX8E8qKL0.net
>>612
それやってた支那企業は潰れた
627:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:22:38.95 GcfEcWUu0.net
>>613
予言されても答えられないっての
628:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:22:50.91 nX8E8qKL0.net
>>614
無いよ
知ってたから
629:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:23:02.19 KeS3o2dE0.net
車の所有自体を信用点数で制限つけたほうがいい
所有免許を持たないB層は人口の7割程度として上位3割のみ内燃機関を車を所有する権利を持つ
7割のB層は無人EVタクシーのみ利用可能
これなら環境対策も満たすし本当に乗る価値のある人間が車を運転出来るし渋滞も緩和されるしメリットしかない
630:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:23:07.68 W9bCiNwB0.net
>>607
自分は求めておいて>>507、自分が求められたらまともに答えずに知的障害者扱いするんだー
631:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:23:10.78 nX8E8qKL0.net
>>617
予言?
すでに見捨てられてるよ
632:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:23:19.68 GcfEcWUu0.net
>>618
じゃあ聞くなよ
ヤベー奴だな
633:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:23:19.63 1ZsgqPEj0.net
やっぱ充電のしやすさだろうなー
634:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:23:59.65 nX8E8qKL0.net
>>622
お前がプライド高くて
無いって答えれない確認したまで
635:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:24:00.99 GcfEcWUu0.net
>>620
お前が知ってると書いてるから聞いたわけだ
大丈夫か?
636:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:24:35.39 GcfEcWUu0.net
>>624
プライド高くないぞ、知らんことは知らんと書く
そうでないと面倒になるから
637:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:24:53.99 W9bCiNwB0.net
>>625
俺はそんなこと言ってないんだけど大丈夫か?
638:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:24:55.41 P7p77mbj0.net
>>612
0.5トンくらいあるバッテリーを自宅で交換とか無理があるw
639:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:25:04.91 GcfEcWUu0.net
>>621
誰に見捨てられてるの?
640:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:25:23.22 Vz/4QWil0.net
是非調べて欲しいのだけど、既に国内では毎月100件のガソリンスタンドが閉店しており、新規開業もあるものの年間1000件も閉店している
このペースで行くと2040年を待たずに半分以下の1万店以下になる
事実上殆んどの地方でガソリン車が持てなくなる
さらに都市部では車を持てない若い世代が増えるため必然的にガソリン車が消える
2050年には日本の人工の3人に1人が外国人になるが、豊かな中国人がEVを乗り回し、日本人の若者は自転車通勤という光景が日常のものになる
641:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:25:38.48 nX8E8qKL0.net
EU
アメリカ
ベトナム
メキシコ
ブラジル
今はタイ
どんどん低品質で爆発するEVだとバレていく支那EVの焼畑農業
642:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:25:55.01 ugGgXh0n0.net
>>7
600km/h?
643:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:26:10.36 GcfEcWUu0.net
>>627
>日本の企業は撤退しまくりだよ
同一人物じゃないの?
644:
24/09/17 02:26:32.29 KHs0srQp0.net
誰がミニ四駆なんかに乗るかよ
645:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:27:10.28 nX8E8qKL0.net
>>630
半分にへって一万あるのに内燃機関車乗れない設定の支那民族ストーリー
646:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:27:26.63 Vz/4QWil0.net
>>606
君さっきからそればかりだけどちゃんと自動車販売台数のデータを見ている?
一昨年と昨年でEVの売り上げ台数が増えたか減ったか答えてみてくれ
647:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:27:35.63 jEeTe/IN0.net
次買い替えどうしよ(´・ω・`)X-TRAILのみ残クレなんだけどEVじゃないので車内広め高めオヌヌメある?
648:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:27:39.43 16XRcKNl0.net
欧州はレギュレーション朝令暮改だしなあ
アイツラの毎度の政治的駆け引きに振り回されるのは面倒なんですよ
649:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:27:40.70 W9bCiNwB0.net
>>633
書き込み時間見たら分かると思うけどお前の妄想
お前がアホすぎて面白いから参戦してるだけだよ
650:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:28:10.07 nX8E8qKL0.net
>>636
生産台数を販売台数にしてる支那EVのデータなんか意味ないんでね
651:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:28:18.75 Vz/4QWil0.net
>>635
>>636
652:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:28:46.64 nX8E8qKL0.net
>>641
生産台数を販売台数にしてる支那EVのデータなんか意味ないんでね
653:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:29:19.72 P7p77mbj0.net
シナチクって同じこと言わせるの好きだよなw
654:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:29:21.67 KeS3o2dE0.net
お前らは選択権がないんだよ
強制的にEVしか乗れなくなるんだわ
俺たちエリート層のみ内燃機関を選択できる
655:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:29:30.75 GcfEcWUu0.net
>>639
>日本の企業は撤退しまくりだよ
ここから既知だと書いてるから「教えて?」て聞いたら
モスバーガーとか言い出したから呆れただけ
「ありません」と答えられなかったらしい
656:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:29:51.37 Vz/4QWil0.net
>>640
なんなら中国以外のEVでも良いよ
2023年は前年比で販売台数が増えたのか減ったのかこたえてね逃げるなよ
657:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:30:11.50 nX8E8qKL0.net
>>645
撤退しまくりだが?
馬鹿なんか?
658:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:30:12.08 P7p77mbj0.net
>>644
↑誇大妄想w
シナチクって多数の精神疾患持ちが多いな
659:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:31:17.94 nX8E8qKL0.net
>>646
増えたよ
で、ピークなわけ
いまやEVは見捨てられてるからな
全体の10%が限界
660:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:31:26.32 W9bCiNwB0.net
>>645
え?ならこんな質問>>507をしたお前はただのアホってことになるけど?
661:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:31:56.19 KeS3o2dE0.net
>>648
残念ながらど真ん中真性日本人ですわ
で、お前はB層の自覚あるというわけだ
エリート層なら文句言わないもんな
662:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:32:12.77 Vz/4QWil0.net
>>644
大半の日本人はEVも高くて乗れなくなるよ
ポルシェセンター行ったら今度のマカンEVは1000万からと言われた
殆どの日本人は中華EVですら手に入らないだろう
663:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:32:14.26 GcfEcWUu0.net
>>647
同規模の企業を教えて?って質問したら
同規模でない企業を羅列したわけだよね?
「有りません」って答えればよかったのに
664:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:32:30.51 8qXAQkFt0.net
>>630
20年くらい前はこのままのペースで行くと
CPUの温度は太陽の表面と同じになるって言う人居たな
665:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:32:44.49 nX8E8qKL0.net
日本企業は支那から撤退しまくり
↓
トヨタ規模の企業が撤退しまくりと勘違いする支那民族
666:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:32:59.14 GcfEcWUu0.net
>>650
何で?
667:興味があるから質問しただけだよ
668:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:33:15.84 P7p77mbj0.net
>>651
はやくあたまのお薬飲みなさいなw
669:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:33:50.95 Vz/4QWil0.net
>>649
よくEV販売台数が増加していることを認めたな、偉いぞ
ちなみに今年の上半期も増加なんだよね
世間は君の希望に付き合ってくれないよ
670:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:34:15.48 nX8E8qKL0.net
>>653
>>509でトヨタ以上のはないって書いてるよ
671:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:34:19.28 GcfEcWUu0.net
>>655
> トヨタ規模の企業が撤退しまくりと勘違い
そんな事も書いてないけど?
変に答えちゃって失敗したねwww
俺ならプライドなんてないから「ありません」と答えたけどな
672:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:34:36.08 i12Vks1+0.net
>>652
そもそも日本の市場に投入されるBEVは
そのほとんどが富裕層のセカンドカー向けでしょ。
673:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:34:38.69 Vz/4QWil0.net
>>654
そのソースくれ
674:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:34:50.71 nX8E8qKL0.net
>>658
販売台数増えてるのは一見さん買ってるだけ
675:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:35:12.41 W9bCiNwB0.net
>>653
じゃあその質問をした目的は何?
無知がバレたことを誤魔化すために言ってるとしか思えないんだけどwww
676:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:35:14.22 YZ+vt67b0.net
>>1
一人乗りのミニカー
50ccバイクのかわりの屋根付き電動4輪
677:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:35:19.81 GcfEcWUu0.net
>>659
「同規模」と「以上」は違うだろ?
678:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:35:19.94 nX8E8qKL0.net
>>660
>>509でトヨタ以上のはないって書いてるよ
679:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:36:18.50 GcfEcWUu0.net
>>667
「規模」と「以上」は違うだろと答えてる
680:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:36:19.74 W9bCiNwB0.net
>>656
日本にトヨタ並の企業がないことなんて中学生でも知ってるのに何でそんな質問したの?
目的は何?
681:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:36:35.86 YZ+vt67b0.net
>>7
水素電池発電車なら既にクリアしてるぞ
682:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:36:48.31 GcfEcWUu0.net
>>669
俺は知らなかったぞ
683:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:37:01.37 nX8E8qKL0.net
>>660
504 名無しさん@涙目です。(茸) [AR] 2024/09/17(火) 01:35:03.04 ID:nX8E8qKL0
>>502
日本の企業は撤退しまくりだよ?
↓
507 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2024/09/17(火) 01:36:10.09 ID:GcfEcWUu0
>>504
>しまくり
トヨタと同規模の企業を10社くらい上げてくれよ
(笑)
684:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:37:08.87 1ZsgqPEj0.net
ガソリン車の欠点
うるさい
臭い
排気ガスが人体に有害で街が汚れる
地球を温暖化にする
田舎にガソリンスタンドがなくなってきている
家で燃料を入れられない
事故で火だるまになる
石油が無くなったら走れない
685:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:37:28.82 KeS3o2dE0.net
>>657
お前のようなB層は自分が賢いと思い込んでるからタチが悪い
今のうちにドライブを楽しむんだな
あと10年でお前らB層はEVタクシーでしか移動出来なくなる
686:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:37:41.38 GcfEcWUu0.net
>>672
「同規模」と聞いた「以上」ではないんだよw
687:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:37:55.67 W9bCiNwB0.net
>>671
日本の中学生でも知ってる常識を知らなかったのに中国のことにはとても詳しいんだね
688:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:38:01.22 QW3Y+GlO0.net
2~3分で充電できて、軽くて燃えないバッテリーが搭載されたら。
689:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:38:02.56 nX8E8qKL0.net
>>668
うん
以上はないって書いてるんだから規模もない
理解してね
690:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:38:12.56 GcfEcWUu0.net
>>676
うん、知らなかったね
691:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:38:53.23 nX8E8qKL0.net
>>675
ああ、トヨタ規模の会社が日本にないって知らない馬鹿だったのか
納得した
692:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:39:11.09 P7p77mbj0.net
>>680
はいはいまた妄想ねw
自覚の無いガチのやつやんこいつw
693:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:39:15.33 ny1kVPGH0.net
火が付くと爆発的に燃えて消火困難
これが致命的すぎるんよ
694:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:39:22.57 GcfEcWUu0.net
>>678
トヨタよりも僅かに売り上げが低くても同規模になる
しかし以上にはならない。
残念だね
695:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:39:27.60 W9bCiNwB0.net
>>679
君は日本人なの?
一般的日本人ならみんな知ってる常識なのに知らないってことは違うんだろうなあ
696:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:39:39.37 nX8E8qKL0.net
>>679
だからこんな質問したんだな
馬鹿だから
504 名無しさん@涙目です。(茸) [AR] 2024/09/17(火) 01:35:03.04 ID:nX8E8qKL0
>>502
日本の企業は撤退しまくりだよ?
↓
507 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2024/09/17(火) 01:36:10.09 ID:GcfEcWUu0
>>504
>しまくり
トヨタと同規模の企業を10社くらい上げてくれよ
(笑)
697:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:39:41.61 GcfEcWUu0.net
>>680
うん、知らなかったね
698:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:40:22.64 nX8E8qKL0.net
>>686
納得したわ
支那人って頭空っぽだな
699:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:41:14.93 GcfEcWUu0.net
>>684
日本人だねそれが何か?
何か必死に攻めどころ探してるのか?
700:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:41:20.66 nX8E8qKL0.net
トヨタ以上の会社はないって言われてるのに
理解できなかったのも納得
701:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:41:25.03 P7p77mbj0.net
要約するとトヨタ規模の利益を出せる会社はシナには無いからシナは雑魚ってことねw
( ´,_ゝ`)シナ猿ダサッw
702:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:41:38.95 GcfEcWUu0.net
>>687
はいレッテル張りしてしまいましたwww
703:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:41:57.17 nX8E8qKL0.net
>>688
馬鹿に対して馬鹿に理解できる質問やら回答できなくてすいませんでした
704:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:42:19.74 GcfEcWUu0.net
2ID同時で壁打ちを始めちゃいました
705:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:42:26.80 nX8E8qKL0.net
>>691
頭空っぽ馬鹿に対して馬鹿に理解できる質問やら回答できなくてすいませんでした
706:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:43:05.22 GcfEcWUu0.net
>>692
許してやる
707:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:43:10.28 Ve7VaW700.net
そんなもんが分かりゃヨーロッパはEV撤回なんてしねえよバーカwww
708:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:43:15.16 W9bCiNwB0.net
>>688
全然
日本人の常識も知らないのに中国のことに関してはやたら詳しいなんちゃって日本人なんだね
それだけだし問い詰めるつもりもないよw
709:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:43:34.90 GcfEcWUu0.net
>>694
許してやる 以後気をつけてください
710:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:43:51.73 rJ1TxYrL0.net
燃えなくて寒さに強くてどこでも素早く充電できて十分な距離走れるようになってもう少し安価になったら
っていつになる?
711:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:43:59.25 nX8E8qKL0.net
グリーンダムたんがトヨタ規模の会社はないって理解してないのはしゃーないか
712:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:44:45.04 nX8E8qKL0.net
>>699
2027年の日産全固体電池EVパイロット生産が最速
713:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:44:57.29 GcfEcWUu0.net
>>697
俺が中国に詳しい事なんて書いたか?
質問されたからただググって貼っただけだが?
714:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:45:31.33 pwOpj1UB0.net
真っ赤になるにも程があるレベルでキモいのが必死
どんだけ必死なんだよ
715:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:45:33.05 P7p77mbj0.net
URLリンク(www.youtube.com)
シナEVめっちゃ爆発しとるわwww
こんな爆発物なんて誰が買うんだ?www
716:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:46:00.64 nX8E8qKL0.net
>>702
まあ落ち着けグリーンダムたん
717:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:47:03.19 W9bCiNwB0.net
>>702
ググって2019年のブログ記事なんて出てこないんだよなあ
良かったら参考までにどんなワードでググッて>>566このサイトが出てきたか教えて
試してみるから
718:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:47:04.38 nX8E8qKL0.net
>>704
支那ですら地下駐車場で止めるの禁止になったしな
719:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:47:09.16 GcfEcWUu0.net
EV=中国じゃないからなトヨタも日産もEVを売ってる
空気だけど
720:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:48:04.13 nX8E8qKL0.net
>>708
EV=お前ら爆発する支那EVと爆発する南朝鮮EVだよ
721:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:49:36.17 69BXnJUE0.net
車検無くせば売れるよ
722:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:49:45.07 pVcHMq/n0.net
>>594
でもここ日本じゃん
723:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:49:57.17 GcfEcWUu0.net
>>706
>> ググって2019年のブログ記事なんて出てこないんだよなあ
中国 巨大企業 売上ランキング で検索したら出たぞ
やってみな
724:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:50:11.24 nX8E8qKL0.net
>>710
車検まで爆発しない保証あるの?
725:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:50:36.48 GcfEcWUu0.net
>>709
落ち着けw 何があったか知らないけど落ち着け
726:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:51:57.48 gGdo151B0.net
外にコンセント設置してくれたら
727:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:52:01.74 P7p77mbj0.net
これからはシナ製のEVはEEV(Electric Explosion Vehicle)と呼べよwww
新しいジャンルを開拓していけwwwぎゃははwww
728:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:52:11.00 W9bCiNwB0.net
>>712
おー、確かに出てきた
すまん
これに関しては悪かった
729:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:55:08.37 P7p77mbj0.net
中国で充電中の電動車から出火相次ぐ 社会問題化
URLリンク(www.youtube.com)
派手に炸裂しとんなぁwww
730:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:55:57.64 16XRcKNl0.net
リセールゴミ価格じゃ買わないよな
731:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:56:28.23 8qXAQkFt0.net
>>699
そういう贅沢な話は最初に全部無理ですアピールした上で
「航続距離50km未満、充電は最寄りのスーパーのみ、下取り不可、だが安い!」が今は良いと思う
732:名無しさん@涙目です。
24/09/17 02:57:39.88 GcfEcWUu0.net
全固体電池になるから火災問題もほぼ解決するだろうと
733:名無しさん@涙目です。
24/09/17 03:00:12.20 R9S5ahRT0.net
>>1
充電スタンドが近くにほとんどないし出先でもチャージが不便
買う時は高くて売る時はクッソ安くなるし
どこがいいのか理解に苦しむ
734:名無しさん@涙目です。
24/09/17 03:03:00.69 W9bCiNwB0.net
>>721
全固体電池のターンになったら日本自動車メーカーが本領発揮するな
URLリンク(evdays.tepco.co.jp)
735:名無しさん@涙目です。
24/09/17 03:08:06.25 GcfEcWUu0.net
>>723
液晶パネルもそうだったけど太い販路を持ってる中華が有利だと思うぞ
技術で優れていても安定した太い販路がないと大胆な設備投資もやれん
736:名無しさん@涙目です。
24/09/17 03:10:22.00 8N6ZP7AT0.net
リチウムイオンバッテリーは発火すると酸素が発生し、単体で燃焼の三要素を満たしてしまうんだ
だから爆発するように燃えるし火を消しても再び出火する
消火するなら車体ごと水の中へダイブさせるのが一番確実らしいが現実的ではない
普及させるとしたらここの問題は避けて通れないだろうね
自分の家の車庫で燃えたらと思うとゾッとする
737:名無しさん@涙目です。
24/09/17 03:10:37.19 W9bCiNwB0.net
>>724
太い販路はもちろん重要だけど
メーカーが積み重ねた信頼はそれ以上に重要
液晶と違って自動車は命に関わるからな