24/04/17 07:17:45.79 RPFf5/oS0.net
>>69
この全角と半角が混ざったようなウザさよこの低脳
315:名無しさん@涙目です。
24/04/17 07:23:33.93 EmjBO6EB0.net
>>98
え?
316:名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [IR]
24/04/17 22:15:16.42 TN5LGiyJ0.net
通信会社の無料通話に入らないのはキツすぎるわ
317:名無しさん@涙目です。
24/04/17 22:45:01.24 31EZD4F60.net
>>305
通話料かかるやん
318:名無しさん@涙目です。
24/04/18 00:09:12.27 LHU0kS060.net
>>208
郵便局についてはお客様サービスセンターという裏技がある。
あそこに掛けると対応する側も必死になるから。
319:名無しさん@涙目です。
24/04/18 00:26:30.36 EUElkuyx0.net
>>314
料金アナウンス中はかからんよ
320:名無しさん@涙目です。
24/04/18 00:28:57.35 Cs10zR9s0.net
>>316
通話料かかるやん
321:名無しさん@涙目です。
24/04/18 12:10:47.33 LHU0kS060.net
電話が前時代的な物になりつつある証左。
そういうのはメールとかWebフォーム上でやってくれってことだろ。
かつての電報、現在進行系でFaxが辿った道。
322:名無しさん@涙目です。
24/04/18 12:26:05.80 FH+QGo460.net
>>317
よく読んだ?
日本語わかる?
「料金アナウンス中は」通話料かからんよ
323:fuss(庭) [BR]
24/04/18 14:43:57.07 TuU+QYGc0.net
ナビダイヤルは企業の言うことはわかるけどなかなか繫がらなくて待たされるのがな
324:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています