暇つぶし2chat NEWS - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000: 20/11/13 13:53:02.46 8U2GOwts0.net 実質中卒でも酷いな 知的障害を疑った方が良いレベル 1001: 20/11/13 13:56:11.42 osMan96H0.net >>38 ギリ健みたいな人なのかな 1002: 20/11/13 14:11:05.12 8yslGnyC0.net >>9 JRを電車って呼んでいいのは電車特定区間のいわゆるE電だけだと思ってる 1003: 20/11/13 14:12:40.95 PSvfmcOg0.net 女ってそんなもんだろ 食べ物と服と化粧と髪と芸能人くらいしか興味ないじゃん 1004: 20/11/13 14:47:11.17 +grfNFlc0.net 何も知らないフリって可愛く見られるからか?年齢的にキツいな。 1005: 20/11/13 15:08:52.37 3i52cwdD0.net オワコンの末路 1006: 20/11/13 15:53:02.12 z3FVSAbR0.net ニンニク栽培してる会社だよ 1007: 20/11/13 15:54:58.24 0axi/c6M0.net 田舎民の場合 JR→汽車 私鉄→電車 首都圏近郊民の場合 JR→JRって事より東海道線、常磐線、中央線、山手線、湘南新宿ライン、東北新幹線、東海道新幹線などの路線名の方がしっくり来てるケース 在来線同士だと改札内乗り換えできるが、それだけなのであんまりJRという大きな枠組みという発想がない。 関西圏近郊民の場合 JR→新快速が走ってるねーってだけ。環状線だったらUSJにも行けるねーってだけ。 普段はライバルの私鉄ユーザーが多いから、あんまり意識されない。 旅行や出張などの北近畿南紀北陸山陰、新幹線などの遠方に行く(=京阪神圏を離れる)時にしか利用しない人が多い。 むりくり考えたらそんな感じか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch