20/07/29 18:08:00.35 Zg1IxRi80.net
>>425
スマホや電化製品の性能で負けまくりですが…
825:トラ(ジパング) [ニダ]
20/07/29 18:12:43 aexHK9NV0.net
世の中には>>1を見てかっこいいと思う奴もいるんだな
じゃあ国産車の多くをかっこいいと思う奴がいてもおかしくないな
私はどっちも嫌いだけど
826:
20/07/29 18:31:43.70 CQiZ2SWm0.net
安いからな
827:メインクーン(やわらか銀行) [CN]
20/07/29 20:10:49 pRwJvrhs0.net
デザインだけで見たら割と良いだろ、買いたいかどうかは別だがな
日本車のデザインが糞で負けてるのは認めるべき
828:
20/07/29 22:02:48.54 M8/xFxt40.net
聞いたことない笑
829:
20/07/29 22:03:35.37 M8/xFxt40.net
>>811
パクリやん
830:
20/07/29 23:39:22.29 vPTICU3v0.net
>>811
そりゃヒュンダイは実績のある海外デザイナー招き入れてるからな
そこをドヤるのは借りて来た猫でコンテスト優勝するようなもんだ
831:
20/07/29 23:45:42.18 RaNRV59c0.net
ネトウヨは馬鹿だから感情的に反発するしかできないけど
実際アジア市場は、ローセグメントを中心に結構ゆらいできている。
一番問題なのは、日本のガラパゴス規制のせいで、日本向けと海外向けで
開発を別々にしなければならないこと
例えばインドではワゴンRが売れてるんだけど、もともと軽自動車向けの規格に
1.2リッターエンジン積んでるから無理あったりするのよ。
本当に日本の官僚はクズばっかり。いい加減�
832:総ロ規格に 合わせないと自動車も潰れるよ
833:
20/07/29 23:49:03.32 RaNRV59c0.net
軽自動車規格を今すぐ1.2Lにしないと日本は韓国に負けるぞまじで。
韓国の貧乏人向けのクルマを韓国はそのまま途上国に持っていって売れるが
日本の貧乏人向けのクルマである軽自動車はクソみたいな規制のせいで
日本でしか通用しない車になってる。そりゃ日本のメーカーは大変だわ
軽自動車を1.2Lにすればハスラーとかそのまま日本と途上国で
同じ車売れるし、そうすりゃ韓国のSUVなんてすぐに駆逐できる罠
834:ヤマネコ(神奈川県) [CN]
20/07/29 23:52:45 JUKjuP5Q0.net
>>815
今Cセグメントの車は全幅1800mmくらいが主流なんだけどこの幅だと日本の道路や駐車場のインフラじゃ
大き過ぎで厳しいんだよな、世界標準に合わせたくても合わせられない事情がある
835:
20/07/29 23:54:55.77 PE7wlpFQ0.net
日本車はのここ30年ほデザインは酷いものだからな
836:キジトラ(光) [BR]
20/07/30 00:35:35 ExIsmXzc0.net
この車はネトウヨもかっこよさを認めるだろ?
URLリンク(i.imgur.com)
837:
20/07/30 00:36:20.32 ExIsmXzc0.net
GM超えるとか凄いよな普通に
838:
20/07/30 07:29:00.96 e+Z8EMME0.net
トヨタが必死になって軽自動車規格拡大を阻止してるようだから、トヨタがそう動くということは
政治家もそう動かされてることだろう、つまり軽は永遠にガラパゴスのまま
といって自動車業界に限っては外圧が働かないからトヨタは安泰のまま、不幸なのは国民
839:スフィンクス(東京都) [US]
20/07/30 13:15:55 XUoKvliF0.net
>>818
古い日本車でデザインいいなって思ってたのは実は外車のパクリだったりするw
840:
20/07/30 13:30:56.81 pJyAqREr0.net
>>819
正直、デザインはもうヒュンダイが上だよ
日本車でまともなデザインはマツダくらい
あとはザ・日本車!
日本車はデザインを軽視しすぎた
841:
20/07/30 16:30:48.41 nS1Z0ZHQ0.net
>>819
レガシィみたいでかっこいい
842:
20/07/30 16:37:24.73 ojXEQbyU0.net
>>18
やすいしデザインも悪くないけどいらない所詮韓国車だし
843:オリエンタル(東京都) [CA]
20/07/30 17:20:44 8Fsztl0m0.net
>>819
マツダのパクリか
844:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています