【速報】 日本赤十字 「アビガン投与したら、1日でコロナ回復」at NEWS
【速報】 日本赤十字 「アビガン投与したら、1日でコロナ回復」 - 暇つぶし2ch982:ちーぴっと(大阪府) [HU]
20/04/16 13:15:14 1J+K0OQP0.net
>>965
当然なくなる

983:ちーぴっと(大阪府) [HU]
20/04/16 13:16:42 1J+K0OQP0.net
もう検査せずに風邪みたいな症状の奴には全て投与したらええやん
インフルでも風邪でも効く薬やし

984:レイミーととお太(神奈川県) [US]
20/04/16 13:16:42 Uki0Almg0.net
>>948
ない薬はない
それを恐れたら何も出来ない

985:チップちゃん(神奈川県) [US]
20/04/16 13:17:25 XPQmvVSB0.net
>>965
アビガンを投薬することは体内のコロナウイルスが死滅する事
ざっくりだけどアビガンによって体内のコロナウイルスが増殖できなくなるので徐々に減っていく
最終的にコロナウイルスがいない状態に戻る

986:エネゴリくん(奈良県) [CN]
20/04/16 13:17:29 ruRet8580.net
>>378
「顔を触らない」で左手ageてるから、左利きなんやろ

987:おたすけケン太(鹿児島県) [BR]
20/04/16 13:18:26 evON4iaR0.net
薬を開発してくれる方々に感謝だわ
ほんと ありがたい 

988:ミニミニマン(三重県) [IT]
20/04/16 13:20:15 AuaJVBce0.net
とりあえず熱出た奴には普通にクリニック行ってアビガン食わせとけ、もう社会うごかさないと経済死ぬわ

989:ホックン(庭) [US]
20/04/16 13:20:52 w2ma1zH60.net
>>36
ダスビダーニャ

990:ユートン(関西地方) [ヌコ]
20/04/16 13:21:47 oq//GYCG0.net
>>967
万能薬だから他の薬が売れなくなって製薬会社が困るから厚生省は製薬会社に忖度してアビガンを潰したいじゃないか

991:ののちゃん(茸) [US]
20/04/16 13:21:54 s0USbroz0.net
>>1
PCR検査を受けられず、意識がもうろうとして「アビガン、アビガン」とつぶやきながら、死んでいく滑稽な馬鹿ウヨ。wwwww

992:はずれ(埼玉県) [US]
20/04/16 13:25:09 xZ1q3VZJ0.net
>>975
朝鮮奴隷イライラで草

993:ぴちょんくん(茸) [US]
20/04/16 13:26:23 nx/sIxY10.net
>>1
馬鹿ウヨが推薦して、成功したものは今までに一つもない。
馬鹿ウヨ = 疫病神。

994:元気マン(茸) [US]
20/04/16 13:27:30 FqPEok6D0.net
>>976
あーあ馬鹿ウヨ、検査受けられずに死んじゃった。w

995:ちーぴっと(大阪府) [HU]
20/04/16 13:28:13 1J+K0OQP0.net
>>974
風邪の薬はないと言われてたけど
アビガンはウイルス性の風邪なら効くからな

996:ドギー(愛知県) [US]
20/04/16 13:28:33 SdcDtfn90.net
パヨちん何をイライラしてるの?(´・ω・`)

997:ちーぴっと(大阪府) [HU]
20/04/16 13:29:08 1J+K0OQP0.net
韓国はアビガン買わないそうだから
茸が発狂してるな

998:はずれ(埼玉県) [US]
20/04/16 13:31:48 xZ1q3VZJ0.net
>>978
まだ日本にしがみついてんの?w
お前の慰安婦奴隷の母ちゃんの臭いマンコ引き裂いて旭日旗立ててやろうか?ww

999:モモちゃん(東京都) [CA]
20/04/16 13:32:35 oCcbvsXp0.net
すげえなアビガン

1000:チーズくん(茸) [AU]
20/04/16 13:33:36 w86L5UCB0.net
>>974
厚生省が国内の製薬会社同士に差をつけるのか。
さすが、馬鹿ウヨの妄想は面白すぎる。wwwwwwwwww

1001:フライング・ドッグ(福岡県) [TW]
20/04/16 13:34:07 YKyaR0gm0.net
パヨクはアリラン歌っとけ

1002:チーズくん(茸) [AU]
20/04/16 13:34:51 w86L5UCB0.net
>>982
何も反論できずに結局、検査受けられずに死んじゃった馬鹿ウヨ。w

1003:エコてつくん(茸) [JP]
20/04/16 13:35:21 vKbbOAUU0.net
でも韓国にはパプリカがあるから

1004:だるまる(茸) [US]
20/04/16 13:35:25 BIdDP5cP0.net
>>985
何も反論できずに結局、検査受けられずに死んじゃった馬鹿ウヨ。w

1005:プリンスI世(SB-iPhone) [US]
20/04/16 13:36:16 FXtBevrF0.net
陰性ジジババ「ワシにも投与しろゴルァ

1006:ユートン(関西地方) [ヌコ]
20/04/16 13:38:22 oq//GYCG0.net
>>984
俺は生野区育ちで韓国の友達がたくさんいるけど何か?

1007:
20/04/16 13:40:32.91 kr1gLa+Z0.net
老人にはええんやない?

1008:レイミーととお太(神奈川県) [US]
20/04/16 13:43:44 Uki0Almg0.net
ジジババ、アビガン求めて朝から行列
に1ペリカ

1009:チップちゃん(神奈川県) [US]
20/04/16 13:46:11 XPQmvVSB0.net
>>992
流石に副作用があるから診療のち


1010:医者の判断で処方だよ



1011:ユートン(関西地方) [ヌコ]
20/04/16 13:48:00 oq//GYCG0.net
【アビガン】岡山県内のコロナ患者に投与  全4指定医療機関、症状改善を確認
スレリンク(newsplus板)

1012:じゅうじゅう(家) [BE]
20/04/16 13:52:28 HeFHMR040.net
>>993
ジジババ舐めんな
薬局に行列作って、アビガンあんだろ!早く出せ!と喚き散らすのが老害

1013:フレッシュモンキー(茸) [ニダ]
20/04/16 13:52:36 ZcLUSSPh0.net
>>992
そいつらにはいらんだろw
三途の河に並んどるならまだしも。

1014:
20/04/16 14:04:53.86 dZRkmCl60.net
>>992
クロロキンの濃いやつを渡しとけ

1015:
20/04/16 14:05:44.96 aGwSUt4b0.net
もともとなんの薬かも忘れるわ

1016:ケロ太(東京都) [US]
20/04/16 14:18:05 aWz+c3fk0.net
アビガンまんじゅうとか、アビガンせんべい、アビガンチップ入りアイス、タピオカじゃなくてアビガンオカ

どれでも爆売れな雰囲気になってきたな

1017:
20/04/16 14:21:48.92 m7iH9yrH0.net
ゴメン、おれがやった

1018:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 35分 44秒

1019:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch