【緊急悲報】 加藤厚労大臣、国内流行を事実上認めるat NEWS
【緊急悲報】 加藤厚労大臣、国内流行を事実上認める - 暇つぶし2ch986:
20/02/15 22:31:28.77 3+K0oPPl0.net
熱があるし、変態感も有るんだが新型コロナですかね?

987:
20/02/15 22:31:40.83 Lh00ICZf0.net
お前が招いたことだ
お前だけは絶対に逃がさないからな

988:
20/02/15 22:32:02.18 x0ScRkIy0.net
>>963
こんなのより
発熱したら出社しなくていいようのしないと
みんな発熱しても動き回ってるし

989:
20/02/15 22:34:01.59 XneGmqah0.net
>>951
ついニ三週間前には「日本人に感染してないから大丈夫」とか言ってたからな

990:
20/02/15 22:34:08.17 RfQJdQwF0.net
>>968
野党が招いたことだが?

991:
20/02/15 22:34:11.86 cZCne+pt0.net
日本だけ意味も無くWHOの発表する大義名分を待った結果がこれだよ

992:
20/02/15 22:34:37.17 RfQJdQwF0.net
>>970
野党がそう言えって圧力かけたからだろ

993:
20/02/15 22:35:09.69 RfQJdQwF0.net
>>972
中国がWHOに賄賂渡してたって別のスレで見たけど?

994:
20/02/15 22:35:47.63 zWkmD8sv0.net
都内の政治家ども皆感染してしまえよ

995:
20/02/15 22:36:54.14 XneGmqah0.net
>>973
は?

996:
20/02/15 22:37:01.90 FKxLxBmw0.net
これ半分アベのせいだろ

997:
20/02/15 22:37:06.44 ZWFoyX870.net
>>330
マジレスすると同調圧力だから賢い奴がやった方がまだマシだぞ
社畜が満員電車で出社するのと同じだからな
バカがやったら更


998:に酷い事になる



999:
20/02/15 22:37:10.71 OqMujob80.net
>>974
それはまた別の話や

1000:
20/02/15 22:38:02.43 a4T20Lye0.net
>>90
左翼がずっと言ってたじゃねえか安倍はキチガイの糞野郎だって
お前らなんで信じなかったんだよ? 
まあもうお前らの家族の何人かはコロナで死ぬの確定だから遅いけどさ

1001:
20/02/15 22:38:40.84 1rodZQf00.net
野党がーって必死に政府から話題そらそうとしてるアホばっかだな
民主党政権の野党の自民党は何やってたんだろーなー

1002:
20/02/15 22:38:42.38 cZCne+pt0.net
>>974
中国の官僚政治の腐敗が今の結果だけど、日本の今の経過は官僚政治の愚鈍さが原因
両方とも失点を恐れての行動だけど、それなら買収できる方がよほどましに思える

1003:
20/02/15 22:38:49.13 2JDkQ7n00.net
>>18
インフルエンザと同じくらいなら毎年数百人程度の感染者で、死者数数千人くらいだな。そのくらいなら例年のことで脅威ではない。

1004:
20/02/15 22:40:13.24 ajkVBZH+0.net
この無能さっさとやめろや
どんだけボンクラなんだよ
国民の命を守るきねーゴミが
政治家やってんじゃねーよ

1005:
20/02/15 22:40:28.15 cZCne+pt0.net
>>981
野党何かどんな状況においてもクソゴミだからどうでもいいわ

1006:
20/02/15 22:41:11.59 amlwaJbP0.net
日本は国連脱退したほうがいいよ
国連なんて中国の犬に成り下がったし

1007:
20/02/15 22:41:51.03 ORopUPmf0.net
>>986
学校からの意見!

1008:
20/02/15 22:42:04.00 1rodZQf00.net
>>985
民主党政権の失敗は民主党のせい!
自民党政権の失敗は野党のせいだろ?

1009:
20/02/15 22:42:09.31 XneGmqah0.net
経団連の意向に沿った自民党内の同調圧力ってのもあるのだろうね

1010:
20/02/15 22:42:17.93 X6NJ5Da70.net
ネトウヨ「いんや!俺は認めねえ!国内感染はねぇ!」

1011:
20/02/15 22:42:24.21 REkXs8hS0.net
>>967
その事案は最寄りの警察署が対応します

1012:
20/02/15 22:42:24.28 D7ufKgjT0.net
電通が自殺しないとブラック企業を認めない
NTTが死なないと流行は認めない

1013:
20/02/15 22:42:34.41 tNm1zgu10.net
どうせみんな感染する

1014:アキフェックス(学校) [US]
20/02/15 22:43:20 amlwaJbP0.net
>>988
そもそも自民党は失敗してない
自民党が失敗するように野党が仕向けてるだけ

1015:イグナヴィバクテリウム(千葉県) [ニダ]
20/02/15 22:43:20 W9PZh2240.net
政府による人災だろ、震災の時の原発事故のお粗末対応から、日本の危機管理は何にも変わってない、政権変わろうが、マジでマトモに機能する危機管理が皆無

1016:アキフェックス(学校) [US]
20/02/15 22:44:03 amlwaJbP0.net
>>995
野党による人災な
自民党はよくやった

1017:コルディイモナス(家) [TR]
20/02/15 22:44:34 nI0IG+jv0.net
次スレある勢いだな

1018:エンテロバクター(大阪府) [IN]
20/02/15 22:44:39 XneGmqah0.net
>>994
学生なのにそんなふうに偏っちゃって

1019:イグナヴィバクテリウム(千葉県) [ニダ]
20/02/15 22:44:41 W9PZh2240.net
>>996
今入国駄々漏れだろが

1020:オピツツス(茸) [JP]
20/02/15 22:45:03 3+K0oPPl0.net
倦怠感だった

1021:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 11分 27秒

1022:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch