19/10/18 18:57:54.54 zVaYZTU+0.net
ルール後出ししてブチ切れた挙げ句に「モラルのない客」呼ばわり
URLリンク(twitter.com)
利益だけを見て経営すると大切なものまで失ってしまいそうに思えます。
モラル、秩序のある営業の中にお客様の幸せな時間が提供できると思います。
お客様が求めるサービスと美味しい食事があるように、お店にもお客様に求める最低限の予算とモラルはあります。
数名で来て1人一品も頼まない様なこのご時世、押し付けるというよりも認知の低さとモラルの無さを痛感しております…
どんな業種にもモラルのない客はいますね笑
客側が少し意識を変えるだけでお互いに良い関係が持てると思うんですけどねー
変なクレーマーがいなければ働く側のストレスも激減なんですよねー笑笑
多用化したからこそ必要な知識やモラルは身につけるべきだと考えます
これを機に何かを感じ取っていただけると幸いです
時と場合を考慮してお店を使い分けることができるくらいの知識やモラルは
今のご時世、欠かすことのできない事だと考えます。
経験を通して学んで頂けるとありがたいです。
(deleted an unsolicited ad)