19/05/20 00:20:29.01 0.net
>>88
あれカッコイイよな
あんときはまだラダーフレームなんだっけ?
174:名無し募集中。。。
19/05/20 00:27:11.37 0.net
重量配分の問題なのだろうが
エスクードは初期の頃からフロントデフケースをアルミにして耐久性を犠牲にしていたよね
せめてデフケース保護のスキッドプレートを標準装備にしていればよかったのに
175:名無し募集中。。。
19/05/20 00:31:11.51 0.net
>>172
ダブルウィッシュボーンとかフルバンプ時に最低地上高が減って腹を打つのがミエミエじゃん
それに荒れ地での接地性が悪くオフロードでは全く使えないサスシステムだよ
176:名無し募集中。。。
19/05/20 00:33:22.45 0.net
海外に輸出してるらしいけどどの国に出してるんだろ
177:名無し募集中。。。
19/05/20 00:38:21.00 0.net
>>37
禁止はされてないけど排ガス規制をパスするのが無理難題
178:名無し募集中。。。
19/05/20 02:13:35.36 0.net
シエラはもともとは豪州仕様の逆輸入だよ
1300ccは豪州だけでなく欧州でも販売していると思う
660ccは国内仕様だけじゃないかな?
侍はスズキが米国から撤退したのでもう売ってないんじゃね
179:fusianasan
19/05/20 02:26:05.29 0.net
現行シエラは1500cc
180:名無し募集中。。。
19/05/20 05:36:22.08 0.net
>>163
デフロック出来ないじゃんよ
181:名無し募集中。。。
19/05/20 06:41:30.59 0.net
豪州人があんな狭い車乗ってるのか
182:名無し募集中。。。
19/05/20 07:11:22.54 0.net
軽と同じ安いサスペンション wwワロスww
183:fusianasan
19/05/20 08:06:11.29 0.net
>>181
外国人による紹介動画は沢山アップされているから見てみて
"前席は"意外に狭くないと評価している人が多い(あくまで前席)
184:fusianasan
19/05/20 08:09:36.63 0.net
パワーウィンドウのスイッチをドアから中央前面に持ってきたりスペース確保のために工夫をしている
あとスイッチ類が外国人が手袋をしたままでも操作できる様に大きめになっている
とか輸出をかなり意識した設計
185:名無し募集中。。。
19/05/20 08:26:11.92 0.net
キャンプブームってのもあるんだろうな
186:名無し募集中。。。
19/05/20 08:30:36.09 0.net
>>181
ジムニー好きは世界中にいる
悪路走破性能市販車世界一だからね
187:名無し募集中。。。
19/05/20 08:31:32.44 0.net
それを追いかけるように軽トラ好きも増えてるw
188:名無し募集中。。。
19/05/20 08:31:48.58 0.net
ゴツいフェンダーが付いてるのがシエラでないのが軽ジムニーだね
ちなみにイノシシはゴツい牙が生えてるのが雄でないのが雌
189:fusianasan
19/05/20 08:34:56.31 0.net
ジムニー乗りの女は漏れなく地雷
190:名無し募集中。。。
19/05/20 08:41:16.27 0.net
そもそも地雷じゃない女が殆ど居ない
191:fusianasan
19/05/20 08:41:46.45 0.net
納車組のうちらは高みの見物か …
192:名無し募集中。。。
19/05/20 11:16:16.71 0.net
ジムニーは足回りが軽だし、すぐコーナーで横転する
193:名無し募集中。。。
19/05/20 12:03:15.19 0.net
意味不明