15/05/22 18:51:10.01 0.net
数あるまろ伝説のうちのひとつ
36:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 18:52:16.48 0.net
まろがまんこからひり出したアイドル戦国時代
37:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 18:53:40.67 0.net
一昨年の夏に終わってるだろw
38:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 18:54:35.52 0.net
本当のアイドル戦国時代は2014年だから
39:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 18:55:40.06 0.net
>>26>>34
もしスマの4人がスタダにいたらももクロ並に売れただろう
クソ事務所に所属したのが運の尽き
40:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 18:58:36.65 0.net
>>39
それは無いスタダも行き詰っている
41:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 19:01:00.13 0.net
馬鹿?
アイドル戦国時代という言葉は東京女子流が産み出したんだよ?
42:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 19:02:37.63 0.net
>>40
売れた実績は認めるんだね
43:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 19:03:38.55 0.net
あざらし戦国時代
44:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 19:06:12.20 0.net
スタダが上手く売って国民的アイドルにまで上り詰めたももクロ
アップフロントに才能を潰され握手要員で引退するスマ
運が悪かったで済むことなのかな?
45:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 19:07:09.20 0.net
今やアイドルバブル崩壊前夜だろ
時流の変化を読んでさっさと手を引いたまろはさすがやで
46:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 19:07:58.73 0.net
ももクロ並みというかスタダはももクロに金突っ込んだら当たったというだけで
スタダがグループアイドルの売り出しに強いというわけではない
47:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 19:08:24.26 0.net
打ち首アイドルまろ
48:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 19:09:02.11 0.net
ハロプロは失敗作みたいに言われてるけどかりに一番しょっぱいJuiceですらあの規模で公演できるグループなんて殆どいないし
AKBももクロレベルじゃないと失敗という評価点がまずおかしいと思うんだが
49:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 19:11:03.57 0.net
>>46
だろうな
ももクロやエビ中もあっさり解散させるだろう
アップフロントのように10年も20年もアイドルをやらせようとはしない
50:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 19:16:31.40 0.net
AKBはかなり売れてるけどその為に湯水のように金使ってて単体だと多分赤字でスポンサーに頼ってるし
多分全盛期のモーニング娘。も同じでそれが嫌で山ちゃんが電通吉本から降りて独自興行にしたんだろうし
結局は商業なんだから見栄の売れてるよりも黒字を維持して長く利益出すことが重要なんじゃないのかと
51:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 19:29:31.97 0.net
>>50
それけっきょくハロヲタがぼったくられてるだけなんだよね
52:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 19:31:24.69 0.net
ホール改修ラッシュの来年にアイドル大航海時代が始まる
次は世界が舞台だ
53:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 19:34:21.38 0.net
経済において売る側と買う側の利益は完全に相反する
この経済の基本原理を越えて「事務所が儲ってるから問題ない」なんて言うから
ハロプロは宗教と言わてる
54:名無し募集中。。。@\(^o^)/
15/05/22 20:43:26.09 0.net
>>52
ナルチカ主力体制できてるし
55:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています