GACKT(52)「皆は1日3食を食べてるけど、僕は1食しか食べてない。つまり老化のスピードが3分の1」「26歳からこの生活」 ★2 [Anonymous★]at MNEWSPLUS
GACKT(52)「皆は1日3食を食べてるけど、僕は1食しか食べてない。つまり老化のスピードが3分の1」「26歳からこの生活」 ★2 [Anonymous★] - 暇つぶし2ch1:Anonymous ★
26/06/04 13:06:45.10 6NS6I1s49.net
歌手・GACKT(52)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、美を保つための“たった一つの掟”を明かす場面があった。

 GACKTは「世の中の僕に対する印象って“めちゃくちゃ神経質に食事と向き合っている”みたいに思っている人が多いと思うんだけど。そんなに神経質じゃないんですよ。ただ、決めていることがいくつかある」と切り出す。

 「まず、1日1食。これは絶対にルールを破らない。1日2食を食べることはないです。昼間に食べなきゃいけないことがあったら、たとえばパワーランチをしなきゃいけないときとか、そのとき夜は食べないです」と説明した。

 また「僕は今年53歳だけど、周りの53歳とくらべて肌がめちゃくちゃ綺麗じゃん?“なんで?”ってよく言われるんだけど。簡単に言うと皆は3食を食べてるけど、僕は1食しか食べてない。つまり老化のスピードが3分の1なんだよ」といい「僕は26歳からこの生活をしているから、27年間生きているスピードが1日3食の人にくらべれば、僕は3分の1しか年を取っていない」と持論を展開していた。

URLリンク(news.yahoo.co.jp)
※前スレ
GACKT(52)「皆は1日3食を食べてるけど、僕は1食しか食べてない。つまり老化のスピードが3分の1」「26歳からこの生活」 [Anonymous★]
URLリンク(hayabusa9.5ch.io)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch