【野球】日ハム・新庄監督、敵地カープファンに異例お願い 「真っ赤に染まったスタンドが選手の力に」「ガラガラの映像は凄い寂しい」 [ニーニーφ★]at MNEWSPLUS
【野球】日ハム・新庄監督、敵地カープファンに異例お願い 「真っ赤に染まったスタンドが選手の力に」「ガラガラの映像は凄い寂しい」 [ニーニーφ★] - 暇つぶし2ch1:ニーニーφ ★
26/06/04 01:38:15.62 DnmnnjBu9.net
 敗れた日本ハム・新庄剛志監督(54)は「今日は広島投手陣にやられましたね」と完敗を認めた。

 この日のマツダスタジアムは台風の影響も残した平日ナイターだが、2万8947人を集めた。

 ここまで交流戦6連敗だった広島に初白星を献上したが、新庄監督の視点は敵地のスタンドへ。

 「少し前の広島戦のスタンドを見た時にファンの方たちが球場に足を運んでなくて。ガラガラの映像を見た時に、凄い寂しくなって。今日もの凄く(観客が)入ってくれて、この真っ赤に染まったスタンドが選手の力になるので。昔の立って座っての応援を、また今日見たいなと思って。やっぱり球場に足を運んでくれたら選手の力になるし、こうやって勝てるので来てほしい」と、今季ここまで波に乗れていない相手チームのファンに異例の“お願い”をした。

URLリンク(www.sponichi.co.jp)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch