【芸能】陣内智則 レジで小銭なくて困ってた人に「これ使ったら?」と10円渡すも… 衝撃展開「マジか?こいつと」 [冬月記者★]at MNEWSPLUS
【芸能】陣内智則 レジで小銭なくて困ってた人に「これ使ったら?」と10円渡すも… 衝撃展開「マジか?こいつと」 [冬月記者★] - 暇つぶし2ch1:冬月記者 ★
26/06/04 01:04:11.97 k1I/SjoB9.net
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

陣内智則 レジで小銭なくて困ってた人に「これ使ったら?」で衝撃展開「マジか?こいつ…」

 テレビ東京「ありえへん∞世界」が2日に放送された。

 この日は「昭和の常識は令和の非常識世代!?SP」を進行した。

 陣内智則は「ありえへん」体験として、大阪のコンビニでの出来事を披露。

 「小っちゃい話やけど、これ、ありえへんなと思うのが。(コンビニで)おじさんがね、結構お買い物されてたのよ。ほんで結構混んでて。(陣内の)前におっちゃんが。パンとか牛乳を買ってレジで渡したら、432円か…。なんか『2円がない!』って言い出したのよ」と述懐。

 「おっちゃんが『ない!2円ない、2円ない!ちょっと待って!2円ない!』って、けっこう時間かかってるし。(陣内がレジ並びの)後ろやし。もうええかと思って。俺も急いでるから『おっちゃん…』って、10円渡したんよ」と振り返った。

 「『おっちゃん、これ使ったら?』って。『おおっ…』って言うて。10円バッて(レジに)渡して。お釣りで8円もらって(男性は)それを、そのままレジの横の募金箱に入れよったんですよ。えー?マジか?こいつ…と思って」と笑わせた。

 陣内は「8円、ふつう渡すやん?『兄ちゃん、ありがとうな』って。何も言わんと、その8円を募金箱に入れて帰りよって…。(募金箱には)俺が入れたいよ!」と不満を訴えていた。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch