ホリエモン 人気ユーチューバーにブチッ…「“WAGYUMAFIAのラーメンはまずい”とか言ってきて」「SUSURU、1分2ラウンドでいいよ」 [muffin★]at MNEWSPLUS
ホリエモン 人気ユーチューバーにブチッ…「“WAGYUMAFIAのラーメンはまずい”とか言ってきて」「SUSURU、1分2ラウンドでいいよ」 [muffin★] - 暇つぶし2ch1:muffin ★
26/06/03 23:34:26.39 xZVfwpsv9.net
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
6/3(水) 22:00

 実業家・堀江貴文氏(53)が3日に配信されたYouTube経営エンタメ番組「REAL VALUE」に出演し、あの人気ユーチューバーに怒りをにじませる場面があった。

 同イベントに出場が決まったプロデューサー・和田悟氏から「堀江さん!そろそろブレイキングダウンお待ちしてます」という提案があった。これを受けて、堀江氏は戦いたい相手としてユーチューバー・SUSURUを名指しし「あいつも相当ひどいからね」と眉をひそめた。

 「うちの浜田(寿人シェフ)がWAGYUMAFIAで、凄くやさしくしてあげたのに“WAGYUMAFIAのラーメンはまずい”とか、わざわざ言うわけ。リュウジと一緒だよ。俺だったら、悪口言ってもいいと思ってるんだろうね」

 「俺が一人でやってるんだったらいいよ。だけど、他の一般の社員たちが一生懸命頑張って、良いものを作ろうと思ってやっているのにさ。“お前ら、何分かってんの?”って思わない?わざわざSUSURUが作ったラーメン屋に行って“まずい”とか言わないだろ、普通」といい「リュウジとかSUSURUだったら、1分2ラウンドでいいよ」と語っていた。

 なお、SUSURUは自身のX(旧ツイッター)を更新し「好き勝手に言われてますがまずいって言ったこと一度もないです!大変すすれました」と発言を否定している。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch