ホリエモン・堀江貴文氏、ブレイキングダウン参戦に意欲! 「ひろゆきとだったらやるよ」とまさかの宣言 [冬月記者★]at MNEWSPLUS
ホリエモン・堀江貴文氏、ブレイキングダウン参戦に意欲! 「ひろゆきとだったらやるよ」とまさかの宣言 [冬月記者★] - 暇つぶし2ch1:冬月記者 ★
26/06/03 20:26:26.28 Q+vid+Ru9.net
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

ホリエモン、ブレイキングダウン参戦に意欲!「ひろゆきとだったらやるよ」とまさかの宣言


 実業家・堀江貴文氏(53)が3日に配信されたYouTube経営エンタメ番組「REAL VALUE」に出演し、格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)」参戦に意欲を示した。

 同イベントに出場が決まったプロデューサー・和田悟氏から「堀江さん!そろそろブレイキングダウンお待ちしてます」という提案があった。

 これを受けて、堀江氏は「ずっと前から言ってるじゃん。ひろゆきとだったらやるよ、2分2ラウンドで」と宣言し、スタジオを沸かせていた。

 堀江氏は20年10月に起きた“餃子騒動”をめぐり、ひろゆき氏に絶縁状を叩きつけており、それ以降メディアでの共演は一切行われていない。

 なお、22年4月にも格闘技で“決着”をつけるという話になったが、ひろゆき氏は「堀江さんがおいらと同じ体重の66kgまで落とせるなら考えますけど、、、」とコメント。これに堀江氏が「お前が体重増やせや、って話だろが笑」と食ってかかっていた。

 また25年1月にもこの話題となり、ひろゆき氏が「スポーツなので、きちんと体重合わせないと危険ですよ」とつづっていたが、

 堀江氏は「ばかじゃねーの笑。スポーツじゃなくて果し合いみたいなもんだろ。俺に有利な条件でお前をボコボコにする為にやるんだよ。じゃなかったらやる意味ないだろよ笑」とつっぱねていた。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch