26/04/09 18:56:49.54 HDqR6npu0.net
コロナはこれが怖いのよ
ミュージカルで喉の不調は許されないからな
251:名無しさん@恐縮です
26/04/09 19:04:50.14 LunfJdxI0.net
返金しろよアホ
252:名無しさん@恐縮です
26/04/09 19:07:06.66 sToT81Or0.net
まだ亡くなってなかったんだ?
253:名無しさん@恐縮です
26/04/09 19:09:54.14 YhKcKuH90.net
最近こういうニュース大杉ワクね、、、なんでかねチン
254:名無しさん@恐縮です
26/04/09 19:12:53.73 +3sK42mh0.net
1時間前って現地に着いてる人もいるし、少なくとも全員移動中じゃない?
これはひどいね
全員移動費かかってるw
セーフの人はいない
体調不良ならもっと早くに決められたんじゃないのかな
突然倒れたとかそういうの?
255:名無しさん@恐縮です
26/04/09 19:14:22.86 VPJCJj7L0.net
ファンいるのか
256:名無しさん@恐縮です
26/04/09 19:21:07.32 +CJbVbDi0.net
>>34
ふぅ~だけでは痩せないのです
257:名無しさん@恐縮です
26/04/09 20:07:57.64 82dAiFDk0.net
複数人の体調不良って食中毒とか?
258:名無しさん@恐縮です
26/04/09 21:09:09.29 3vEcLrGj0.net
俺は旅行キャンセル保険によく入るけど、あくまでこっち側の不手際についてなんだよなぁ
259:名無しさん@恐縮です
26/04/09 21:38:28.78 bc3rCLWx0.net
こういうケースは被害料みたいなの作った方がいいと思う
流石に酷いわ
260:名無しさん@恐縮です
26/04/09 21:39:00.20 q4mqGA5K0.net
明治座でミュージカルを上演していることに驚き
昔は時代劇の出し物が多かったイメージ
261:名無しさん@恐縮です
26/04/09 22:03:23.19 3vEcLrGj0.net
プロ野球の雨天中止の場合はファンも静かに諦めてるが、コンサートはそうでもないな
262:名無しさん@恐縮です
26/04/09 22:31:57.08 mw+8nF6G0.net
>>250
チケット代は返金されるのが普通
263:名無しさん@恐縮です
26/04/09 22:33:13.40 u1aET8vr0.net
交通費宿泊費はマジで知らんて
264:名無しさん@恐縮です
26/04/09 22:34:34.38 .net
明治座は休憩が邪魔
265:名無しさん@恐縮です
26/04/09 22:44:53.41 oLIOmr/X0.net
そういうのにグダグダ言うならもう映像ソフト見てろって思うわ。現実開催のイベントってこういうのもありうるの込みだろ
切り替えて観光なりなんなりにして思い出話にすれば良い。次の公演の席保証はあるんだろ?
266:名無しさん@恐縮です
26/04/09 23:43:58.37 nYSiKwwW0.net
ロングブレスダイエットをバカにした報いが来たか
267:名無しさん@恐縮です
26/04/09 23:54:10.11 Prv+1GWN0.net
俺も東京ドーム公演、直前中止食らったことがある
B小町ではない
268:名無しさん@恐縮です
26/04/10 00:20:03.66 f0cOxQlh0.net
モリクミなら即興でソロコンサートできるだろ?
269:名無しさん@恐縮です
26/04/10 00:55:45.38 6BgCYpJ+0.net
たまたま5ちゃんでスレ立っただけで
こんなの舞台界隈じゃ年中なのに
270:名無しさん@恐縮です
26/04/10 01:09:35.33 OuNCjsVn0.net
遠征するときに中止の可能性なんて考えないもんなぁ。
271:名無しさん@恐縮です
26/04/10 05:09:42.36 y4bFj9gQ0.net
>>266
Perfume?
272:名無しさん@恐縮です
26/04/10 06:18:35.43 C32i1zyO0.net
>>259
帝国劇場が今建て替えで使えないから代わりに東宝が明治座借りてる
273:名無しさん@恐縮です
26/04/10 09:50:48.27 YzV74mn00.net
>>163
調べたらそういう掛け捨ての保険があるんだね
掛金は費用の3%ぐらいか
274:名無しさん@恐縮です
26/04/10 11:02:33.00 2HdSfq9z0.net
>>272
いや、調べたけど
本人が仕事・急病とかでいけなくなったとき用の保険であって
公演が休止の時に出るわけじゃないと思う
もし俺が知らんだけなら謝罪するが
275:名無しさん@恐縮です
26/04/10 11:29:27.86 KC00VXla0.net
明治座のキャパは1300人ぐらいだから元気な出演者の即席サイン会とかトークイベントとかに変更すくらいしか解決策はなさそう
276:名無しさん@恐縮です
26/04/10 11:58:12.50 dY9iXOJv0.net
>>273
そんなペラっペラの安っちい保険あるのか
一般人相手でしょ?
277:名無しさん@恐縮です
26/04/10 12:09:32.57 2HdSfq9z0.net
>>275
チケットぴあにチケットガードってのがあった
278:名無しさん@恐縮です
26/04/10 12:36:27.91 Cv8zyzNa0.net
泊まりでくるってよほど楽しみにしてただろうに可哀想すぎる
せめてサインか送ってやれよ
279:名無しさん@恐縮です
26/04/10 12:46:06.51 +dqgkgAE0.net
>>273
推し活キャンセル保険て名称であるよ。
280:名無しさん@恐縮です
26/04/10 12:51:17.04 2HdSfq9z0.net
>>278
おお、あるんだ
すまんかった
281:名無しさん@恐縮です
26/04/10 13:01:40.80 b5WoZbMm0.net
旅行キャンセル保険は宝塚遠征の時にいつも使ってる
1泊2日の遠征旅行、行きの新幹線乗る直前に公演中止のメール連絡きて、品川駅で震える手で保険会社HPに手続きして往復旅費と1泊ホテル代100%保険で出たよ
でも新幹線乗って旅行開始しちゃってたら保険金出なかったと思う
中止公演チケット代は普通に宝塚から払い戻しされた
282:名無しさん@恐縮です
26/04/10 13:47:57.68 YzV74mn00.net
>>273
自分もそう思ってたんだわ
でもググったらこういうのがあった
推し活キャンセル保険
URLリンク(www.mysurance.co.jp)
283:名無しさん@恐縮です
26/04/10 13:48:09.64 OsG/DeWL0.net
予備でウーピー押さえとけよ
284:名無しさん@恐縮です
26/04/10 15:01:23.69 KSkpai0C0.net
>>271
そうなんだ
285:名無しさん@恐縮です
26/04/10 21:28:23.29 ZULNPZ8A0.net
>>263
2回の30分休憩は必要だろ
そこでトイレ行って、お茶飲んで過ごすのにちょうど良い時間
286:名無しさん@恐縮です
26/04/10 23:36:37.80 6iJ99Rko0.net
YouTubeでモリクミのゲネプロ見たけど、明らかに声量が落ちた。
私の知っているパワフルな歌声の森じゃなかった。
287:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています