【MLB】大谷が「米国で有名じゃないは無理がある」 NYの巨大広告でレブロン、メッシと共演 証明された“93億円”の影響力 [ネギうどん★]at MNEWSPLUS
【MLB】大谷が「米国で有名じゃないは無理がある」 NYの巨大広告でレブロン、メッシと共演 証明された“93億円”の影響力 [ネギうどん★] - 暇つぶし2ch1:ネギうどん ★
24/11/11 15:45:59.30 Y0gmKW979.net
タイムズスクエアに登場

 米大リーグ、ドジャース・大谷翔平投手の巨大広告がニューヨークに登場した。米写真家が撮影した作品で、超大物2人との共演が話題となっている。

 世界的な超大物とNYを席巻した。大谷が公式アンバサダーを務めるオーディオブランド「Beats」が米ニューヨークのタイムズスクエアに巨大広告を展開。大谷は黒のトップスに白いヘッドホンをつけており、「Athletes Get It(アスリートは、つかみとる)」と記されている広告だ。また、レブロン・ジェームズとリオネル・メッシも同社の広告塔として登場しており、“共演”も果たした。

 米スポーツ専門局「ESPN」やアディダスなどでアスリートの写真を多く手がけている米国の写真家、マーカス・スミス氏は自身のXで「タイムズ・スクエアの僕の作品から。BEATS!のレブロン、メッシ、オオタニ」と報告。X上に拡散され、日本人ファンから驚きの声が上げられている。

「さすがにこれでアメリカで有名じゃないは無理があるよな」
「すご~い」
「レブロンとメッシと同じ並びかっこいい」
「誇らしいですね」
「チャンピオンの証!」

 大谷は9月に公式アンバサダーに就任したが、すぐさま同社のヘッドホンをつけて球場入り。企業想いな姿も目撃させていた。米国の経済誌「フォーブス」は5月、大谷がスポンサーなどから得る“副収入”が本業の約2.3倍となる6000万ドル(約93億3800万円=当時)に達すると伝えていた。世界中から観光客が訪れるタイムズスクエアで掲載された広告。大谷の影響力の高さが証明されたと言えそうだ。

URLリンク(the-ans.jp)

URLリンク(pbs.twimg.com)
URLリンク(pbs.twimg.com)
URLリンク(pbs.twimg.com)

999:名無しさん@恐縮です
24/11/11 19:39:34.08 eLvYyhgI0.net
>>986
君の脳内では、世界の市場規模でMLBは何位の設定なの?

1000:名無しさん@恐縮です
24/11/11 19:39:52.50 70RSk75f0.net
各スポーツからアイコンを選出したら謎に叩かれてbeatsが可哀想

1001:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 53分 54秒


2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch