22/10/18 22:53:28.22 Q2EE0yjc0.net
無名声優だけ使ってコスト削減してアニメーターの給料に回して欲しい
974:名無しさん@恐縮です
22/10/18 22:54:54.36 YVg2HFwH0.net
>>937
まあ声若いからなw
と言っても昔から聞いてるほうからしたら近年は流石に歳を感じるようになってきたが
975:名無しさん@恐縮です
22/10/18 22:55:25.93 3UR72fWs0.net
量産型声優が本当に多いよな
下手ではないんだが量産型でありふれてるから同じ椅子を奪い合ってる
976:名無しさん@恐縮です
22/10/18 22:56:53.66 f9c/ltOt0.net
無個性なのは否めない
977:名無しさん@恐縮です
22/10/18 22:56:55.85 vx9opeUv0.net
>>44
美味しんぼの岡星は割と自然だよね
いつからかブルァァが多くなったけど
978:名無しさん@恐縮です
22/10/18 22:57:13.20 f2r6zmQj0.net
>>952
なろう系は線の細い魔法使いだしなあ
979:名無しさん@恐縮です
22/10/18 22:57:49.85 JZhpUQOl0.net
>>961
これが正解
980:名無しさん@恐縮です
22/10/18 22:58:34.38 .net
>>594
アホみたいにキャラだしてるのも、そのビジネスの一環だよね
そういうもろもろの事情に合った漫画をアニメ化していく、つかもう
最初からアニメ化させる為にそういう漫画を描かせてる。
つまんないよねえ
981:名無しさん@恐縮です
22/10/18 22:58:58.55 .net
>>929
俺は今の方が面白い
作品たくさんあって選べるし
声優もみんな上手くて作品を邪魔しないからな
982:名無しさん@恐縮です
22/10/18 22:59:16.29 .net
>>1
ともりるなめんなよ
983:名無しさん@恐縮です
22/10/18 22:59:41.08 .net
>>918
長くやってたからなw
984:名無しさん@恐縮です
22/10/18 22:59:42.47 .net
みんな文句タラタラ、大変そうだな
俺はいま、好きな声優がいて、好きな作品ある。幸せだ
985:名無しさん@恐縮です
22/10/18 22:59:50.61 .net
>>952
吉野は…低音とは言い難いか
986:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:00:08.66 .net
>>956
女声優の男役ははまるとすげえ長いよ
987:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:00:58.39 .net
作品数が昔とは比べ物にならないくらい多いし似たような量産しないと人手的におっつかないんじゃない
ベテランでクセの強い人はどうしても代表作のキャラがチラつくし
フリーザの人とか
988:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:01:53.94 .net
男声優の女役とかはまったら面白そうだけどな
989:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:02:06.14 .net
さぁこれにキモオタはまた老害扱いなのでしょうか?
990:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:02:15.23 .net
>>95
991:7 下手に作画の給料上げると奴ら遊んで仕事しなくなるから碌な事にならない。
992:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:02:30.25 .net
>>961
バルバトス(テイルズ)からコードギアス辺りの時代じゃないかな?
993:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:02:36.85 .net
年取ったからやろ
994:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:03:15.43 .net
リコリコの千束はよかったが、若手ではないかw
995:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:03:57.99 .net
どのアニメ見ても同じ声優いるなってのはある
996:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:04:19.08 .net
>>24
ロイエンタールはこの声でなければね。
997:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:04:21.84 .net
すげえわかる
昔の声優は声だけで誰かわかるもんな
名前わからなくてもこの人知ってるってなったし
998:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:04:49.75 .net
>>971
フリーザもついに地球でCMの仕事してるんだな〜って、なるよねっ!
999:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:05:20.92 .net
情報が簡単に整理・共有できるようになったから、テンプレ化が加速して全体的に平均的になってるんだよね
声優の演技も作品の質も
特に作品なんか、同じような展開で設定とキャラだけ変えた量産品が多すぎる
1000:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:05:32.09 .net
ティーバッグ最高だったよ
声から体臭が感じられる
1001:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:05:33.47 .net
那智さんのダイハードとか本当に吹き替えと感じさせない臨場感あるからな
1002:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:06:18.25 .net
結局アニメが量産されてTVしか無かったあの頃とは違うということだろ。
1003:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:06:26.15 .net
スラムダンクのゴリみたいな声の人今の20代の男声優でいる? そもそもいかつい男キャラって最近のアニメに出てる?
1004:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:06:36.90 .net
だからってサザエさんみたいなおじいちゃんおばあちゃん声は萎えるですよ
1005:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:07:02.80 .net
いないことはないが
クセ付けると生き残れないんだろう
1006:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:07:22.51 .net
お前もどのキャラやっても同じ声だけどな
プロなら使い分けろよ
1007:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:07:27.98 .net
>>986
ゴールデンカムイ
1008:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:07:52.38 .net
>>986
武内駿輔
ククルスドアン
1009:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:07:54.82 .net
>>989
穴子さん「ブルァァァァ」
1010:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:09:16.11 .net
>>968
何の作品の誰かを言えよ
1011:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:11:05.57 .net
>>982
確かに小器用で平均的に演技できるやつは増えたけどどれもこれも全然そいつじゃなくてもいい誰にでも代わりは出来る感じだから
残る必要性がないんだよな
いつ役者が代わっても全然構わない
個性派が残ってくのはこれが理由か
1012:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:11:59.06 .net
>>288
海馬上手かったと思うんやけどな
技術云々は知らんけど
1013:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:12:29.80 .net
>>994
だからその代わり声優タレントとしての需要で生き残ってる。
それはそいつじゃなきゃダメ
1014:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:12:38.92 .net
興味ないものはみんな同じに聞こえるんだよ
この爺さんも最近のアニメや若い声優には興味ないんだろ
俺も興味ない美少年役の男性声優はみんな同じに聞こえるわ
話し方も同じだし
1015:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:13:39.00 .net
>>991
きも
1016:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:14:14.89 .net
まぁほんとアイドル商売だからな
お前らがASMRとか抜かしてチンコいきり勃たせてる所為だろ。商売っ気が強すぎんだよな
1017:名無しさん@恐縮です
22/10/18 23:14:37.85 .net
5chは老害だらけになったな笑
1018:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 34秒
1019:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています