4630万円誤送金・田口被告の自宅に衝撃 ヒカルが“家庭訪問”「めっちゃデカない?」 [爆笑ゴリラ★]at MNEWSPLUS
4630万円誤送金・田口被告の自宅に衝撃 ヒカルが“家庭訪問”「めっちゃデカない?」 [爆笑ゴリラ★] - 暇つぶし2ch1:爆笑ゴリラ ★
22/09/23 10:21:30.32 CAP_USER9.net
9/23(金) 9:33配信
ENCOUNT
家賃は2万5000円
4630万円誤送金・田口被告の自宅に衝撃 ヒカルが“家庭訪問”「めっちゃデカない?」
 人気YouTuberのヒカルが23日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。給付金4630万円の誤送金を巡って山口県の阿武町と和解(民事)したばかりの田口翔被告の自宅を訪れた。

ヒカルはメンバーたちと車で移動。「警察が家宅捜索をしたところに向かっています」と動画の冒頭で説明する。
 保釈後はヒカルの関係する会社で一生懸命に働いていたという田口被告。ヒカルも「ある種息子のように見えてきているのかも」と笑顔だった。
 田口被告を乗せ自宅へ向かう。その道中で和解の連絡が入った。ヒカルが「ひとまず一歩前進ね」と声をかけると田口被告は「一歩一歩前に進んでいるなと実感できますね。本当にありがとうございます」とかみしめていた。
 ヒカルのスタッフから「もし、俺たちが関わっていなかったら?」と問われると、田口被告は「正直生きてるか分からない」と答えた。
 いよいよ自宅と対面だ。ヒカルは「めっちゃデカない? アパートの一室とかと思ってた。家族で住む家やで、どう考えても。男1人で住む家では間違いなくないよな」と驚く。
 玄関を入ってすぐには田口被告お気に入りの応接室のような空間。家賃は2万5000円だという。その後もさまざまな部屋を見学していった。ヒカルはあまりの広さに「広すぎん? ニュースのイメージと全然違うからな」とあっけにとられていた。
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
URLリンク(i.imgur.com)

85:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
お前ら田口見下してたのに
お前らより全然いい暮らしし始めてるのマジで草

86:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
>>1
田口翔が更生しててビビった

87:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示