【芸能】安田美沙子「体外受精にトライしました」雑誌で語った自身の妊活「昔はあまりお話することがなかったこと」 [フォーエバー★]at MNEWSPLUS
【芸能】安田美沙子「体外受精にトライしました」雑誌で語った自身の妊活「昔はあまりお話することがなかったこと」 [フォーエバー★] - 暇つぶし2ch1:フォーエバー ★
22/09/23 08:24:33.03 CAP_USER9.net
9/23(金) 8:08配信
スポーツ報知
安田美沙子のインスタグラム(@yasuda_misako)より
 タレントの安田美沙子が22日に更新したインスタグラムで、自身の妊活について明かした。
 安田は13日に発売された「妊活たまごクラブ 不妊治療クリニック受診ガイド 2022-2023」(ベネッセコーポレーション 編集)で、「今だから話せる 私の不妊治療」をテーマにインタビューを受けた。雑誌内では「落ち込んだり、夫とけんかしたり、それでも前を向いて体外受精にトライしました」との見出しで、自身の経験を明かしている。
 インスタでは「昔はあまりお話することがなかったこと、今では当たり前になり、必要な正しい情報が早く耳に入り自分の体と向き合うことで。。女性だけでなく男性も、自分の体を知り、もっともっと頑張っている 自分自身を労ってあげられたら。そんなきっかけになれたら、と思います」と記した。
 また安田は、10月22日に東京ビッグサイトで開催される「Femtech Tokyo」(参加無料・事前登録制)の特別講演にも登壇を予定している。
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
URLリンク(newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

138:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
種付けプレスを男子はマスターすべし。義務教育段階の体育の授業で教えてもいい。

139:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
つまりは外出し

140:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース