22/09/24 23:14:30.41 vCEH4lcF0.net
この人はアレンジャーとか歌手とか目指した方がいいんじゃないのか
その辺の能力ほど作詞作曲の実力ないだろ
44:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
>>1
とにかくオタが気持ち悪いミュージシャンNo. 1
K-POP信者とソックリ
45:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
ディーン・フジオカと同じで顔「だけ」はいいけど深みゼロだから、おでんと同じで歌手としては厳しいだろうな。
46:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
勿体ぶってテレビの歌番組出ないままブレイクのきっかけ逃しちゃったな
岡山で見つかった早熟の天才っていう売りが無くなって、ただの大人のSSWになってしまった
tani yuukiとか向井太一とかのカテゴリーに属してしまったな
47:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
>>41
死ぬのがいいわ効果で海外リスナー伸びてんだよね
国内300万いってないと思うよ、半数以上国外
48:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
>>46
日本市場に適応しちゃったら輸出は諦めなきゃならなくなる
それくらい違う
49:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
CD売り上げ、サブスク視聴数、コンサート動員数
どれもかなりのものなのに売れてない扱いされてるのが不思議
50:名無しさん@恐縮です
22/09/25 02:48:40.56 KmFCvdn70.net
今ん所ある程度知られてるのはきらりかなあ
もうちょいヒット曲欲しいけどねえ
ジャンルは似てるようで違うが例えば久保田利伸のlalalalovesongとか あのくらいのちょっとデカいヒットというか
51:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
>>49
俺含めて多数派であろう音楽センスがない人にはあんまり響かんのよな。カッコよくて凄いことやってんだろうなーとは思うけど。最近のアーティスト全般に思うけど本格的すぎるて構えてしまう。aikoみたいなのがいいんですよ
52:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
海外勢のコメ量見ると1に声、2に顔とライブパフォ、
3に曲、スピリチュアルな詞
って感じで声がとりわけ評価されてるな
53:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
>>51
音楽センス抜群のおばちゃんたちに人気なのか
わからんもんだね、HAHA
54:名無しさん@恐縮です
22/09/26 14:35:05.19 ZpocPCk40.net
>>49
テレビに出るやつが成功思ってる80年代ですら化石な価値観のやつが多いからねここは
55:名無しさん@恐縮です
22/09/26 18:17:21.96 5dVhZJUH0.net
>>1
普通にしてたらいい顔なのに、なんでわざわざこの表情…
56:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
>>54
テレビCMと紅白にブーストしてもらっておいてそれはちょっと。。。
57:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
>>56そういうあてつけ言うのね
ふーん
58:名無しさん@恐縮です
22/09/27 03:35:54.45 EsJ3e3vn0.net
>>49
単純に男の妬みだろうね
59:名無しさん@恐縮です
22/09/27 03:38:57.54 EsJ3e3vn0.net
まつりも5見てファンの目気にして作らなくていいんだよ
ペヤングが差別ネカマキリのゴミだから
60:名無しさん@恐縮です
22/09/27 03:45:01.03 LU2+AQoe0.net
なぜアルバムで一番のクソ曲をシングルカットしたのだろう
61:名無しさん@恐縮です
22/09/27 03:46:09.10 LU2+AQoe0.net
>>13
1stは良かったと思う
2ndのアルバム曲がまつり以外停滞してる
というより退化してる
62:名無しさん@恐縮です
22/09/27 03:48:48.48 LU2+AQoe0.net
>>53
玄人ファンと、顔でファンになったおばさんファンが多いという不思議な存在
世間一般的にはまだきらり以外の曲は知られていない
きらりはスマッシュヒットとしても
もう一曲ドカンと出さないとだな
63:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています