[ここ壊れてます] .net
>>59
妄想乙ww
61:名無しさん@恐縮です
22/09/24 09:43:45.01 0wuYfuaX0.net
グールドがマネたというロザリン・テューレックを聴いて
すっかりそっちの方が好きになってしまった
62:名無しさん@恐縮です
22/09/24 10:17:20.41 1dvVuxaS0.net
ユジャワンは嫌いじゃないけど必死で双眼鏡で観てるジジイどもがキモくてコンサートが不愉快
英国ではそんな奴いなかったけどジャップオスのクラオタレベル低い
63:名無しさん@恐縮です
22/09/24 11:12:53.54 QfqxCM4D0.net
>>18
唸り声を出すなといっても唸るのでレコーディングエンジニアができるだけ声を拾わないよう苦労して録音したそうだが、私から勝手な意見を述べさせていただくとなぜボーカルマイクをグールド先生の前に立てて明瞭に唸り声を別トラックに録音しておかなかったのかと。
64:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
>>60
お前知らんの?バカじゃね?クラ板のユジャワンスレ見てこいよバカ
65:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
クラシックは詳しくないけどグールドは好き
クラシックのプレーヤーの中でもユニークな存在なんだろなというのはわかる
弾きながら唸る人はジャズ畑でも多いので驚きはないわ
66:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
バレンボイムは振りながら唸ってる
バッティストーニはオペラ振りながら全曲歌ってる
67:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
>>65
北米系のピアニストはクラシックでもそういう人が多いよ
さすがジャズ、エンターテイメントの国
>>64
何度かコンサート行ったが、荒削りにしか聴こえない
クラシックのピアニストにサーカス芸はいらない
68:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
>>67
ユジャワンのすごいとこは実は荒削りではないとこ。
自分が聴いてきた中で、生でプロコのピアコン2番をほぼノーミスで弾けるのは
ユジャワン(昔のでなく直近)とガヴリリュクしか知らない。
個人的にはそんなに好きではないけど、上手いことは上手い。
69:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
演奏しながら吠える人やうなる人も結構居るけど
歌う人もいるな
70:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
ノーミスで弾けることと荒削りは両立する
71:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
>>61
テューレック確かにすごくいいけど、81年版のグールドは神がかってると思う。
72:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
テューレックおばちゃまもいいんだけど
なんというか上品すぎるんだよね
テクニックはグールドより上だと思うけどね
73:名無しさん@恐縮です
22/09/25 04:09:35.62 zTZdBRuH0.net
>>68
上手い基準を速弾きとの比例だと考えてる人は
中学生のエレキギター小僧くらいでいいよ
74:名無しさん@恐縮です
22/09/26 07:39:07.05 Z6QwiVu20.net
ミキサーに対してタクトを振っていた人の記憶
75:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています