堀江貴文氏、今度はとんねるず・石橋貴明の“芸風”に持論 「あんま…」 [フォーエバー★]at MNEWSPLUS
堀江貴文氏、今度はとんねるず・石橋貴明の“芸風”に持論 「あんま…」 [フォーエバー★] - 暇つぶし2ch1:フォーエバー ★
22/09/22 20:48:42.76 CAP_USER9.net
Sirabee
2022年09月22日(木)19:00

堀江貴文氏、今度はとんねるず・石橋貴明の“芸風”に持論 「あんま…」拡大する(全1枚)
堀江貴文氏、今度はとんねるず・石橋貴明の“芸風”に持論 「あ...の画像はこちら >>
実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が22日、自身の公式ツイッターを更新。ダウンタウン・松本人志の笑いをめぐる発言で注目を集める中、今度はとんねるず・石橋貴明の芸風について持論をつづった。

■松本のお笑いは「1番つまんないと思ってる」
堀江氏は、18日に公開された幻冬舎編集者・箕輪厚介氏のYouTubeに登場。

漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」に関する質問に答えていく流れで「ダウンタウンの松本さんとかのお笑いが、俺多分1番つまんないと思ってる派。何がおもしろいのかさっぱりわかんない」などと発言。

スピードワゴン・井戸田潤のネタ「ハンバーグ師匠」やピン芸人・小島よしおの笑いが好みだと明かした。

関連記事:石橋貴明がファンからの“禁断の質問”に回答 「ドリカム結成前に…」

■ダウンタウン派かとんねるず派か
以降、笑いの感覚に興味を示すユーザーが現れるようになり、堀江氏のツイッターには「ダウンタウン派かとんねるず派かではやはりとんねるず派でしたか?」との質問が。

これに堀江氏は「どっち派でもないです」と返信する。
■石橋の芸風は…
続けて「イジメなのかイジリなのかパワハラ系の石橋さんの芸風自体はあんま好きではないですね」とキッパリ。あくまでも芸風についての話で「それは石橋さん個人が嫌いとかではないですよ」と補足している。

今回のツイートによって、また新たに堀江氏の笑いのツボが判明。ファンからは「堀江さんはの笑い感覚は多分小学生が笑うようなわかりやいのが好きなんじゃない?」「みんな堀江さんの好み知りたがってるの割と草」などの反響が寄せられている。
URLリンク(www.excite.co.jp)
URLリンク(s.eximg.jp)

203:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
ラジオもクビになりそうだな石橋w

204:名無しさん@恐縮です
[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)松本人志と双璧の存在なんてお笑い界なら石橋貴明しかいないから石橋貴明今度は腐しとけみたいな感じなのかな

205:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む