【芸能】木下優樹菜、元夫・藤本敏史との離婚理由明かす 芸能人との性事情なども“ぶっちゃけトーク” [冬月記者★]at MNEWSPLUS
【芸能】木下優樹菜、元夫・藤本敏史との離婚理由明かす 芸能人との性事情なども“ぶっちゃけトーク” [冬月記者★] - 暇つぶし2ch1:冬月記者 ★
22/08/04 00:26:03.87 CAP_USER9.net
URLリンク(mdpr.jp)
URLリンク(youtu.be)
木下優樹菜、元夫・藤本敏史との離婚理由明かす

2020年に芸能界を引退した木下優樹菜が7月31日、YouTuber・かの/カノックスターのYouTubeにゲスト出演。元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との離婚理由について明かす場面があった。
 これに木下は「やっぱり夫婦として本当に1つの理由だけじゃない」と話し始めた。「11年一緒にいて」という木下の話を踏まえ「嫌な部分も見えてくるよね」と答えたカノックスター。
 しかし、木下は「でも嫌な部分見えても、もう結婚して子供もいるから『嫌な部分見えました。じゃあ別れましょう』って無理じゃん」と親としての責任感を口に。
 「だけどやっぱり話し合いができない状態にまでなって」と打ち明け、藤本が仕事の関係で「居てほしい時間に(家に)居なかったりする」「疲れてるから『話し合いしたいな』と思ってもできなかった」と振り返った。

さらに、「でも、それまでにも離婚届は出されてたのよ」と過去に何度か離婚話が持ち上がっていたことを告白。「でもそれは『まだ早いと思う』ってなってたんだけど」と木下が受け入れず、離婚は白紙に。
 しかし、きっかけとなる大きな決め手が「2、3個あり蓄積していった」ことから「初めて私から『無理です』ってなって別れたの」と離婚に至るまでの経緯を明かした。
 木下は「向こうも人を笑わせる職業をやってるから、深刻になっても笑えなくなっちゃうし、それは元嫁としても望んでないし、娘たちも嫌だから」と藤本の仕事に理解を示し、重苦しい雰囲気にはしたくない、とした上で「だから(周りから)何か色々と言われてるけど我慢ですね」とコメント。
 そして「だから優しくして?頑張ってるんだって」とカノックスターに茶目っ気に話し、笑いを誘った。動画では、ほかにも芸能人との性事情など“ぶっちゃけトーク”が繰り広げられた。

438:名無しさん@恐縮です
22/08/07 01:23:44 SiqImx1E0.net
また事務所w

439:名無しさん@恐縮です
22/08/07 09:35:04.73 HKLna+b00.net
フジモンも終わったな

440:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション