22/04/10 17:51:53 XuxeObY70.net
>>453
是枝もサヨク臭いんだよなぁ
TBSがバックアップしてるぽいし
だいたいマスコミが応援してるのはサヨク
ノーベル文学賞のクレクレ村上や大江健三郎
しょせんたんなる小説家だろ
462:名無しさん@恐縮です
22/04/10 17:52:48 XuxeObY70.net
>>1
463:名無しさん@恐縮です
22/04/10 18:02:29 pgcRY3380.net
欧米人が日本映画を観る時は内容じゃないよ、絵ずら
何となく日本画のような淡いペインティングじゃない
繊細な感じ
雰囲気で観てるだけ
字幕はそもそも文法構造が違うからアテレコ(口パク)に合わないからね
464:名無しさん@恐縮です
22/04/10 18:04:25 pgcRY3380.net
>>457
昭和の日本の映画ドラマ漫画もそうだろ
サスペンスだとオチが付かないじゃん
465:名無しさん@恐縮です
22/04/10 18:05:11 8mhQ0KBi0.net
>>257
日本の電通マスコミは結局賞(日本以外の)を一つも取れない鬼滅鬼滅鬼滅のゴリ押しだもんな
466:名無しさん@恐縮です
22/04/10 18:11:38.79 8mhQ0KBi0.net
>>433
だけど濱口がアカデミー賞授賞式の豪華さは異次元みたいなことどこかで言ってたな
去年はコロナでオンラインだったからアカデミー賞もショボくなってもうオワコンみたいに言われたが
467:名無しさん@恐縮です
22/04/10 18:33:31 MVNUVx5S0.net
>>461
妄想はやめときな
468:名無しさん@恐縮です
22/04/10 18:33:51 MVNUVx5S0.net
>>1
チー牛
469:名無しさん@恐縮です
22/04/10 18:35:45 8DlIpPAG0.net
>>2
何を!?
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
470:名無しさん@恐縮です
22/04/10 18:36:03 eMRjHnPN0.net
>>424
チー牛
471:名無しさん@恐縮です
22/04/10 18:36:28 MisQx6M/0.net
>>3
チー牛
472:名無しさん@恐縮です
22/04/10 18:49:11.30 BFuY10uO0.net
>>394
人気ないからに決まっとるがな
473:名無しさん@恐縮です
22/04/10 18:49:36.35 vYyMvTsH0.net
>>415
ソース出せよ馬鹿
474:名無しさん@恐縮です
22/04/10 18:50:10.05 IRFStEOA0.net
>>369
嘘つくな
475:名無しさん@恐縮です
22/04/10 18:50:22.54 PXLnJqK90.net
>>367
だまれチー牛
476:名無しさん@恐縮です
22/04/10 23:54:52 TZDEMV9B0.net
>>1
関心ありますけど?
477:名無しさん@恐縮です
22/04/11 14:42:02 NNny2b2W0.net
昨日、韓国アクションコメディ映画を見たら
カットの数からして段違い。
1秒~5秒以内に変わる。
たぶん、カット割るだけでもコストになると思うけど
youtube tiktok と瞬発力が求められる時代にウケる作り方だと思った。
日本は
低予算委託のCGとか、にっかつロマンポルノの延長線みたいな映画
いつまでやってるの、って感じ。
478:名無しさん@恐縮です
22/04/11 17:59:06 pwU+2kcE0.net
韓国なんかどーでもいいわ
力説すんなよ誰も興味ねー
479:名無しさん@恐縮です
22/04/11 19:37:53 Z1ii9zf10.net
まぁカット数は多い方がいいんだけど、アクションで割りまくるのって逃げだからね
ドニー・イェンとかあんま割らないじゃん
480:名無しさん@恐縮です
22/04/11 22:13:25.33 ntnzczZK0.net
正直カットしまくりのアクション映画はNOサーキュー
481:名無しさん@恐縮です
22/04/11 23:33:50.19 tLVVwEzM0.net
いつの間にか韓国に下に見られてるな