<宮迫博之>「牛宮城」試食ドッキリに賛否 スーパーの安価肉提供に「冗談のつもりでも信用に関わる」の声 [Egg★]at MNEWSPLUS
<宮迫博之>「牛宮城」試食ドッキリに賛否 スーパーの安価肉提供に「冗談のつもりでも信用に関わる」の声 [Egg★] - 暇つぶし2ch1:Egg ★
22/01/14 17:40:36.70 CAP_USER9.net
元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「牛宮城の試食に来たラファエルにスーパーの肉を提供するドッキリ」というタイトルで動画を投稿したが、その内容に賛否の声が上がっている。
 宮迫は、ユーチューバー・ラファエルを「牛宮城」に招待。以前あったヒカルの“激怒試食”をふまえてリベンジを誓うが、今回はあえてドッキリを決行。近くのスーパーで買ってきたという安価な肉を、まるで高級和牛のような盛り付けにして提供した。
 食通と自称するラファエルだったが、カルビを試食すると「うまっ!普通にうまいっすよ。めっちゃ米欲しいっす」と“絶賛”。その後も様々な部位を堪能し「僕は全然お店に来ますけどね」と太鼓判を押していた。
 すると、ここで宮迫は「来られたときにこの肉は出て来ないですけどね。また炎上しますから」とネタばらし。
「ショックやわ。やれワインがどうだとか、オーパスの年代で味の区別が付くとか…とんだバカ舌じゃないですか!」と手厳しいツッコミで笑いを誘った。最後は「実際の『牛宮城』の肉、ぜひ食べに来てくださいね。本日はおもしろい結果になりました。ありがとうございました!」と和やかな空気で終わった。
 視聴者からは「このドッキリ最高に面白い」「ラファさん本当大人だな~」「次回の動画が楽しみです」という声もあれば「わざわざ試食に来てくれたラファさんに恥かかせるような光景、見ててつらいなぁ」「ここまで二択外し続けるの凄すぎやろ」「冗談のつもりでも信用に関わるので、やめたほうがいいと思います」「なぜ、更に信頼無くすような選択をするのだろうか」と、動画の内容に疑問を投げかける声もあった。
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

474:名無しさん@恐縮です
22/01/17 21:43:36.71 m4zf/M0f0.net
>>456
開店前に資金ショートとか前代未聞yqぞw

475:名無しさん@恐縮です
22/01/17 23:31:34.73 TjYDw1aJ0.net
前代未聞でもなくね

476:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション