21/09/27 15:46:44.64 A9Xc64ur0.net
ナイツとバーニングレンジャーは
今でも面白いと思う
HDリマスターしないかね内容そのままで
982:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:47:02.01 D3dvTwdQ0.net
>>950
ハードの普及台数こそ先行していたものの一方ソフトで勝ってたのは初年度くらい
あの当時最大人気ジャンルであるRPGの弾の薄さが何より大きかった
FFDQの正式参入を待つまでもなくPSの勝ちは時間の問題だったわ
983:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:47:24.72 4Un3HCFE0.net
>>977
中さんのナイツはツインCPUフルに使ってるんでしょ
984:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:48:04.25 k8+vM7FY0.net
3DOの延長が今のVR
外人が作る前衛ゲームはええぞ
985:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:48:04.77 8xQX5sAv0.net
cpuが7個もあって開発しづらいと聞いたが実際どうなんだろ
986:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:48:15.97 gZVIPOoB0.net
エロに始まりサカつく野球つくで結局ゲーム会社としてはセガに1番時間を費やしたかもしれない
987:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:48:18.82 GsS//BZW0.net
ナイツゲームシステムは斬新だったけど
もちょっとグラフィック綺麗に出せてたらなあと
パンツドラグーンも同様
988:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:48:34.59 /xUZFUXY0.net
PS2に毛が生えた程度の性能なドリキャスの後継機を作ってくれてたら、
開発コストの関係で携帯機に逃げたソフトを、取り込むこと出来たろうに
もうひと頑張りが足りなかった
989:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:49:00.02 6WEQfqRF0.net
>>63
同意
990:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:49:08.92 2ioMZ0M00.net
当時プレステ買うかサターン買うか迷ってたけど
結局プレステ買ったわ
はじめKOF95がサターンで発売すると知ってサターン買おうとしてたが
後からプレステでも発売されるとわかってプレステにしたような気がする
結局買わなかったけどw
991:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:49:12.42 GsS//BZW0.net
CPUは二つでしょ
日立のSH2だっけ
992:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:49:58.41 cCMsIKZX0.net
さかつく やきゅつく ナイツ ファイプロS シャイニングフォース
最高だったな
993:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:50:47.64 GsS//BZW0.net
最近ドリキャスをBGAボックスからHDMIで繋げてやてるけどめっちゃ綺麗で最高だよ
994:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:51:44.63 Z1Ssgucz0.net
初期バックアップがボタン電池方式。
プレステのメモリーカードに比べると差が大きかった。
995:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:52:22.19 BeyUdK5H0.net
バーチャコップを良くやっていたなぁ。
996:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:54:02.26 cCMsIKZX0.net
>>994
容量でかいのは良いけどパワーメモリーは糞だったな
何度消えたことか
997:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:55:26.15 G9rVEqrj0.net
EVEバーストエラー
DESIRE
YU-NO
これだろ
998:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:55:36.02 MEX1Ppba0.net
ドリキャスのサカつくやってからプレステのサカつくやったら萎えたわ
サカつくだけはドリキャスの勝利
999:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:55:48.80 qxSoxWRC0.net
拡張の機械挿したら外部のエロ関係のソフトが動いたんだよな
1000:名無しさん@恐縮です
21/09/27 15:55:52.58 34nexWh90.net
バーチャコップはすぐクリアしたなぁ
レベル作って鬼レベルとか難しいの作って欲しかった
1001:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 56分 34秒