【芸能】山里亮太“蒼井優”と結婚した理由に日本中が感動!「やっぱり男前だわ」「かっこいい」 [Anonymous★]at MNEWSPLUS
【芸能】山里亮太“蒼井優”と結婚した理由に日本中が感動!「やっぱり男前だわ」「かっこいい」 [Anonymous★] - 暇つぶし2ch1:Anonymous ★
21/09/15 12:23:59.93 CAP_USER9.net
URLリンク(myjitsu.jp)
『南海キャンディーズ』山里亮太のエピソードトークが、日本中を感動の渦に包み込んだ。
山里は9月11日、MCを務める『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にレギュラー出演。恋愛に関する話題の中で、妻で俳優の蒼井優と結婚を決めた理由を明かした。レギュラーの田中みな実が「どういうタイミングで結婚したんですか?」とたずねると、山里は「『お前みたいな奴が!』って話ではあるかもしれないんですけど」とお得意の皮肉まじりに前置き。
「色々考えちゃうじゃないですか。自分の芸風的にこういうことは良くないのか?とか」と再び芸風に触れると、「そんなことを考える余地がなくなる瞬間が来るんです」「その人と結婚することにおけるデメリットは、後で自分で潰しにいけると。そういう瞬間が来る人がいたというのが、今回僕のラッキーパターンなんです」と語った。
全国民が感動! 涙に包まれた日本列島
この自分を犠牲にするような精神に、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーは「すごくいい話ですー!」と感激し、ゲストの元『乃木坂46』白石麻衣も「すご~い。かっこいいな」と大興奮。そしてネット上にも、
《それだけ惚れ込んだ人と出会えたというのは幸せなことですね》
《山ちゃんの芸風的に美人女優と結婚することでの世間の評価みたいなものを心配したのかな》
《山ちゃんやっぱり男前だわ かっこいい》
《山里は将来もっと化ける。まずくりぃむ上田と肩を並べ、やがて追い越し、紳助レベルになる》
《辛い事あるかもしれないけど、山里亮太は変わらない。むしろそのまま突き通せと行っていたのも、愛》
などとスタジオ同様の感動が吹き荒れたのだった。
『テラスハウス』出演者から自殺者が出た一件では、MCとしての責任を問う声もネット上に上がって嫌われ者に戻りそうになっていた山里。〝人の噂も七十五日〟とはこのことだろう。

337:名無しさん@恐縮です
21/09/19 07:28:32.88 p3MZbT7o0.net
いつまで結婚ネタやってんだ

338:名無しさん@恐縮です
21/09/19 11:25:57.03 fzTF3E+80.net
>>321
いやほんと
なんてデメリットをはね除けて結婚してあげた風なんだろう

339:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース