【ラジオ】中山秀征 あいさつするも素通り…吉田栄作と不仲の過去 「人として俺の方が浅かった」 [爆笑ゴリラ★]at MNEWSPLUS
【ラジオ】中山秀征 あいさつするも素通り…吉田栄作と不仲の過去 「人として俺の方が浅かった」 [爆笑ゴリラ★] - 暇つぶし2ch1:爆笑ゴリラ ★
21/06/11 10:49:00.44 CAP_USER9.net
6/11(金) 10:45配信
スポニチアネックス
中山秀征
 タレントの中山秀征(53)が10日深夜、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)にゲストで生出演。かつて吉田栄作との不仲説があったことを明かした。
 かつて番組共演した際、先輩である中山のことを「ヒデちゃん」と呼び始めたことが発端となり、番組では「中山さん」か「ヒデちゃん」かどちらで呼ぶか議論される「ヒデちゃん論争」が起きていた。それに応えるため、中山がゲストとして呼ばれた。
 岡村隆史(50)が現場でさりげなく「ヒデちゃん」と呼んでみたところ微妙な反応だったというのは、岡村がプライベートで遭遇した時、きちんと中山に挨拶しなかったことが原因と判明。「挨拶しましたよ!」と反論する岡村に「それはまさに吉田栄作よ」と中山。業界では有名な話として、中山が事務所の後輩になる吉田と初対面の際に「おはようございます」と頭を下げたが、吉田が素通りした。「吉田栄作と不仲説みたいになって、当時。それは本当にそうよ。ほんとにしゃべんなかった」と明かした。
 ただ、その後「栄作と飲みに行って」和解したという。その際「挨拶なんでしなかったんだよって言ったら、違うよと。俺は背中でしたって言ったんだよ。気づかなかった俺が悪かったと。人として俺の方が浅いって思っちゃったんだよね」と吉田の斬新すぎる返しにぐうの音も出なかったことを笑いながら語った。
URLリンク(amd-pctr.c.yimg.jp)
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

487:名無しさん@恐縮です
21/06/14 23:18:37.48 fOS6aG2P0.net
>>475
本気じゃなきゃこんなこと言えるはずないよ
あまりにも馬鹿げていて

488:名無しさん@恐縮です
21/06/15 05:19:03.97 PQoqSfHT0.net
こういう話が表に出てくる自体が植木等に失礼ww
ほんとに言ったのかもしれないが別に中山ヒデ以外に何人も言ってそうだし
仮に後継者が中山だと思っていったのだったら植木等も相当弱って判断力鈍ったんだね可哀想にと思うだけの話
とにかく恥ずかしいエピソードだww

「お前に任せた。ヒデ、後は頼むぞ」
中山秀征(39)が、亡くなった所属事務所の大先輩、植木等に生前こう言われたそうだ。
中山が所属するのは大手芸能プロ「ワタナベエンターテインメント」。
植木はその最長老だけに「後継者は中山」とお墨付きをもらったようなもの。責任は重大だ。

489:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む