【芸能】ウーマナイザーとは?ノンストップ社員の不倫は誰?熊田曜子愛用は? [砂漠のマスカレード★]at MNEWSPLUS
【芸能】ウーマナイザーとは?ノンストップ社員の不倫は誰?熊田曜子愛用は? [砂漠のマスカレード★] - 暇つぶし2ch1:砂漠のマスカレード ★
21/06/11 08:28:54.13 CAP_USER9.net
夫によるDV被害で離婚騒動の熊田曜子であったが、6月9日のデイリー新調と週刊文春が報じた熊田曜子の夫が告白した不倫疑惑が話題となっています。
なんとノンストップのプロデューサーと不倫疑惑があった。
さらには熊田曜子のママバッグの中から「ウーマナイザー」と呼ばれるカップルおよび女性用器具が出てきたとの内容でさらに話題となりました。
この報道で熊田曜子が大人のおもちゃを使っていることや、自身も不倫していたことの疑惑に世間が反応。
ではウーマナイザーとはなにか。また熊田曜子が使っていたとされるウーマナイザーの愛用品はなんだったのか。
またノンストップのプロデューサーは誰だったのか調査しました。
熊田曜子が持っていたウーマナイザーとは?
週刊文春では、夫がママバッグの中から「ウーマナイザー」が見つかったと報道。
このウーマナイザーという言葉にネットでは、「うま娘かなにかかと思った」「競馬関連かと思った」「ブリトニー・スピアーズの曲かと思った」などと話題となりましたが、
実際はカップルや女性自身が使う、いわゆる大人のおもちゃということがわかりさらに世間を賑わせました。
ではウーマナイザーとはなにか?早速調査しました。
熊田曜子が使用しているサマンサタバサのママバッグの中からこのようなおもちゃが発見されました。
ウーマナイザーは女性器のクリ○○スを吸うタイプのおもちゃ。
女性器と接触するシリコン製のヘッド(吸引口部分)が取り外し可能な仕様になっている。
値段は1万円から、高いものでは2万円以上するものもあるようです。
これを熊田曜子さんは移動するバッグに入れて持ち運んでいたことにも驚きです。
熊田曜子愛用のウーマナイザーは?
またとある情報によると熊田曜子さんが愛用しているウーマナイザーは擬態タイプとのことです。
このようなタイプもあるのですね。
熊田曜子さんはこのようなものをバッグに入れていたのも衝撃です。
このインスタにのせていたバッグにも大人のおもちゃを入れていたのでしょうか。
ママバッグとかなり大きめのバッグであったため、中に入れていたとしてもバレにくかったのでしょう。
しかし夫に見つかるとはどんな管理をしていたのかも気になります。
そもそも子どももいて、夫婦2人の営みでは使うことはなかったのでしょうか。
ノンストップ社員との不倫相手は誰?
さらに衝撃な事実だったのは、このウーマナイザーを発見した夫は医療関係の仕事をしている柄、このヘッドをDNA鑑定に出しました。
すると驚きの結果が判明したそうです。
それは「女性の体液のほかに男性の精液の存在が確認された」とあったそうだ。
この鑑定結果に夫は熊田曜子さんが不倫していることを掴んだのだ。
その熊田曜子さんの不倫相手がノンストップの社員でプロデューサーをしている人と週刊誌は報道。
週刊文春は不倫相手と疑いを持っている人物にコンタクトし取材をすると
「まったくの事実無根であり、あとは会社に聞いてもらえればと思います」と答え、フジテレビも同様に否定した。
と掲載されていました。
さらに熊田曜子の代理人を通して伺うと、「その社員の連絡先すら存じ上げません」と回答したようだ。
ではこのノンストップの社員でプロデューサーとも言われている男性は誰なのでしょうか。
様々な情報源を調査をしましたが、
このノンストップの社員の名前は公表されておらず、誰なのかは不明でした。
おそらくフジテレビやノンストップの現場ではこの人物に対して騒ぎとなっているのかもしれません。
今後調査を進め、詳しい内容や熊田曜子さんの不倫相手に関する情報がありましたら更新していきたいと思います。
URLリンク(noa.holo-imua.com)
2021年6月10日

212:8:01:40.67 ID:ZIp7KDd20.net

213:名無しさん@恐縮です
21/06/15 08:14:52.18 lLmlJTcJ0.net
>>201
岐阜の宝

214:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト