【ハリウッド】懐かしすぎる… ロングヘアだった男性セレブたちのBefore&After [首都圏の虎★]at MNEWSPLUS
【ハリウッド】懐かしすぎる… ロングヘアだった男性セレブたちのBefore&After [首都圏の虎★] - 暇つぶし2ch1:首都圏の虎 ★
21/05/04 20:45:01.60 CAP_USER9.net
デビッド・ベッカム
4児の父として、マチュアなムードが漂うベッカム。選手として全盛を極めていたこの頃は、将来の妻となるヴィクトリアにファッションセンスを仕込まれていた!?
URLリンク(amd-pctr.c.yimg.jp)
ブラッド・ピット
プライベートでの修羅場を経て、現在はアルコールとも距離を置いて穏やかな生活を送っているであろうブラピ。
80~90年代は輝くようなブロンドヘアが彼のアイコンで、世界中が熱狂していた。
ジョニー・デップ
ここ数年はプライベートで注目されることの多かったジョニーだけど、過去のルックを振り返るとセンスの良さはショービジネス界のトップといっても過言でないほど。
左右バイカラーのロングヘアがここまで似合う男性は他にいないはず。
ヒュー・ジャックマン
映画「X-MEN」の役どころもあってか、すっかりウルバリンを彷彿とさせるショートヘア&たっぷりと蓄えたヒゲがトレードマークとなっているヒュー。
ロングヘアだった頃は、優しげな表情がより際立っている。
オーランド・ブルーム
ケイティ・ペリーとの復縁、結婚を経てすっかり落ち着いたオーリー。
彼の出世作「ロード・オブ・ザ ・リング」で演じたエルフ役では、揺れるロングヘアと人間離れした美しい顔立ちに世界中の女性が胸をときめかせた。
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

82:名無しさん@恐縮です
21/05/05 09:30:59.14 p9SV2Cbm0.net
>>71
しこたま女抱いたんだろうな

83:名無しさん@恐縮です
21/05/06 18:03:45.57 Z+VJhRpo0.net
>>71
稲葉が泣いてんぞ!w

84:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト